やぁやぁ

また更新しにやってきたよ(笑) まぁ、今回の更新は昨日行ってきたTrySailさんのライブです。セトリについてはググってもらうとして。 自分、ミューレの方のイベント参戦するとファンの方からダメージ受けることが多々あるんですが…今回も 例に漏れずでな。…

まぁそんな感じで

現在もほどよく過ごしておりますが… ツライものはツライ、仕事もそうだけど 特に人間関係がね… ワスレヨウ…。

まさかの

わーぉ、こちらに書くのは4年半振りっすか(笑) あれから病んだり(したけど病休はしませんでした)で埼玉勤務から脱出は出来ず、 横スライドで業務変わりました。自分たちが上に上がるために、って人たちの配下に いたおかげでありがたく病みましたがスラ…

何か

久し振りにこっちを見に来てしまった…。 7月に東京勤務から埼玉勤務に移動してきてどんどんと心が荒れてきてる 感じです。周りからは埼玉勤務に戻ってきて良かったな(通勤は実家からなので どーでもいい)と言われてるけど個人的には全然嬉しくない。ていう…

ムズーい!

と良いながらも結構続けてしまうデススマイルズ(笑) コンティニューは絶対してる…てかしまくってるんだけどおもろーい。 ノーコンティニューの実績は解除出来ないだろうけど他のはちまちまと解除していきたいね。

でね?

めちゃくちゃコンティニューしてやっとクリア出来ましたよorz でもこれノーコンティニューでクリアは頑張ってもムリだなぁ…。

デスマ

一応生きてます(笑)シューティングゲームすんげぇ久し振りに買ったんですよ、「デススマイルズ」って やつを(笑)や〜、シューティングゲームなんて極パロやった後にちょこっといろんなものを やって以来全然ッスよ。それにしても…デススマイルズ初心者向…

アニメロサマーライブ2008

ぷんすかぷん。 しゃおりさんの曲名違ってんやんけ! 「ture my heart -Lovable mix-」ってなんだよ!正確には「true my heart -Lovable mix-」でしょうがっ!!! よりにもよって自分が一番好きな「true my heart」で曲名違って出てきて絶望したよ! てかし…

イベント映像

Sammy『快盗天使ツインエンジェル』OVA発売記念イベント これがイベントで流れた映像等ですよ〜。凄いよね、ほっちゃん、くぎゅ、柚姉、力ちゃん(この2人を組ませるのスキだなw)、 しゃおりさん等々っ。最後の方にいるキャラ。このキャラ絵見たことないな…

Let's Go Fever Time!

(恐らくまたしばらくこちらの更新は止まります、そらもう自然と)残業したにも関わらず一昨日のツインエンジェルのイベントに行ったせいか無性に打ちたくなったので 本を買ってからアキバのアイオンで打ってきました。まぁ…ツインエンジェル打つ前にほっち…

久しぶりっ

今日はツインエンジェルイベントに参加してきたよっ! ※更新してない間もゆかりんのFCイベやらゆかりちゃん祭り にと充実したヲタライフを過ごしてたぞっ!!! ゾロ目(笑)なんでもゾロ目の方は絵柄が違うんですって〜。 知らない方から「見せてもらってい…

ミンゴスのBlogに

ミンゴスが我那覇響役の沼倉愛美さんと四条貴音役の原由実さんと一緒に撮った写真が載ってます。 響と貴音の声優さんってどんな人だったんですか?って気になってる方は見てみるよろし。

ゲーマガBlogさんの情報によると我那覇 響(HIBIKI GANAHA): 「アイドルマスターSP パーフェクトサン」に、担当アイドルのライバルとして登場四条 貴音(TAKANE SHIJYO): 「アイドルマスターSP ワンダリングスター」に、担当アイドルのライバルとし…

これが

ゲーマガBlogさんに載っていたセットリストです うわぁ、やっぱいっぱい歌ってたんだねぇ。いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいw

ということで

ゲーマガBlogさんに響と貴音のイラストが出ました。

チアキングは

動く度にフェロモン出しまくってんじゃないか!と思えるくらい悩殺された(笑) 衣装がヒョウ柄とか超ミニとかじゃなかったのにっ。でも右太股にはごめん、正直ハナヂブーものだった(笑) 歌については「隣に…」を生で聞けて俺嬉しかった。今日歌わないと思って…

幸せ…

本日初めてくぎゅを見ましたけど(生くぎゅ)遠目で見ただけだが可愛いな! 生歌やらきゃっきゃうふふの度に全身鳥肌がぁぁ!俺、今日のこと忘れない!

焼き肉マン

マジで来るとは思わなかったぜ!

アイマスに動きがっ!

765プロにライバル出現! 961を交えてPSP版アイマスに新事実!新キャラ二人が追加された! さらに美希が961側にいるってどゆこと!アーケード版の移植なら別にいいや、と思っていたんだけどやっべ!一気に楽しみになってきたぞ!

その代償?

右肩甲部が痛いったらありゃしなーい…orz これが盛り上がった後の後遺症?(笑)

行ってきたよっ!

MOSAIC.WAV 1st Major ALBUM 発売記念Live「Amusement Package!!」 (゚∀゚)最高でした! やっぱライブで聞くと気持ちが高ぶりますな

凄いわな

「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」 みくしチケットスレを見ていて唖然というかなんというか。 4枚申し込みの方の当選率のあまりの低さに愕然。転売ヤーと思われ 落とされた、とかまとまった席が確保出来ないから、とかいろんな …

2日連続で更新して

みたよ(笑)

とりあえず

まだ生存しちょりやす。 ゆかりんの武道館ライブの後、B'zの武道館ライブにも参加してきてました。 や〜、対極(?)なライブで笑えますな(笑) 今週はMOSAIC.WAVさんのライブにも参加する…(んだよね?)予定です。 あとは当選すれば、って事でゆかりんFC…

ここ最近

素晴らしい歌に巡り会えて嬉しいです。 昨日買ってきたmon cheriとかね。 あと今のお気に入りはロザリオとバンパイアのキャラソン6の 「冷たいロザリオ」ですねー。

…あぁ!

ゆかりんがドームの黒云々言ってた案件がなにかやっとわかった。 「X JAPAN」ライブ遅延 WOWOWに問い合わせ殺到 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/live/?1206709355 そっか!今日からX Japanのライブ始まるのか!!!自分もチケッ…

武道館!

ということで行ってまいりました 田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl* (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^.…

黒ネコ集会Vol.7

0列チケット来たよ!!!!!ほっちゃんこと堀江由衣さんのオフィシャルファンクラブイベントのチケットです。 中野サンプラザの座席指定で0(ゼロ)って言うのを知り、座席表を確認 したら神席だった! 今年1発目のイベントとしてはかなり幸先の良いスター…

明けてしまってますが

おめでとうさまです。 買ってきた届いてた。 では修智館学院へ行ってきますノシ

いろいろ多くライブに参加して来たけど

今日のライブでフライングサイリウムを3回見ました。今まで数多くライブに参加してきましたが… 飛んでいる姿を初めて見ました。それも3回も!(笑) 序盤でグッズ販売されていた細い黄色のサイリウムが、2回目はほぼ終盤で青いのが。3回目は笑顔の 連鎖だっ…