2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓バクバク

まぁ、予想通りですな。週1でこんな状態になるならドリエル買ってみてもいいかなぁ。あまり 薬の力を頼りたくないんだが…(ナロンエースのお世話になっている人が言う事じゃありませんw しかし副作用の「昼間の眠気 悪心 頭痛 起床時の頭重感 多夢 胃痛 気…

ゲーム版十字架

…設定5、6でブン回してみたけど余程の事が無い限り勝てない台だなぁと再認識。6の場合でも 初期当たりが800Gとかだったしバケ寄りに当たりまくれば爆死確定。5で回した時も初期当たり 1200Gと目も当てられない状態。高設定でも勝てる要因がセーラモード…

今日は飲み会でした…でもいつもの飲み会ではなくて同期後輩を交えた飲み会だったので楽しめました。 強制される飲み会は嫌い、気心しれたやつらとの飲み会はそれなりに好き。

…一晩中泣いて〜泣いて〜泣いて〜きが〜つい〜たの〜(工藤静香「慟哭」より) ボンバー・十字架禁止令!!(涙)

0Gのボンバー。100Gまではいろんな演出が発生してアツかった。設定変更後のっていうやつは 来なかった。そして1100Gまでボーナスが来なかった。そしてバケがきた_| ̄|○ 7Kだけ取り返しても大敗。別店で十字架。そして負け追加。十字架打ち出してから負け収…

あ〜もぉ〜っ

生まれてきてゴメンナサイ、この世に生を受けてゴメンナサイ_| ̄|○

反省の色が感じられません

キンキンで3、サブで27、取り返そうと990Gの吉宗に24。1680Gでバケ。この瞬間死を確信しました。 しかし68GめにBが来て爺選択→八代将軍ピカリ→1GでB→JACin2回のみ、JACハズレ等が絡んで 負債10で済みました…。こんな展開2%と無いだろうから今後はマジで気を…

昨日

買ってきたはにはにD・V・Dを見ています。 Vol2パッケージのほなみんのふとももに (*´Д`)ハァハァしちゃってます(笑) やっぱりほなみんはいいね〜 _ _ ∩ ( *゜∀゜)彡 ほなみん!ほなみん!ほ…、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ⊂彡

ぐっすり

寝ちゃっててなのはをリアルタイムで見る事叶わず。ベットに横になった瞬間こらあかんな、と 思ったけどね。

いやぁ

今年は地震と台風の当たり年やね

秋葉で

それなりにいろんなものを買ってきたですよ(゜∀゜)

本日一番の嬉しい出来事

年末のKOTOKOたんのライブチケット、1階3列目とすっげぇ前の座席だった!!ぶっちゃけ ありえな〜〜〜〜い!!って思った。前回は申し込み開始当日にやって1300番台と最悪な入場番号 だったのにね。今月は精神的にグロッキーだったのでうれしさ倍増。

バカに効く

薬ってやっぱ無いよねぇ…

馬鹿は死ななきゃ分からない

まさに今の自分にピッタリの言葉です、ホント死んだほうがいいよ俺! 明日以降の生活費どうしよう… ホントははにはにDVD-BOX買いに行くはずだったのにさぁ、「楽勝!パチスロ宣言 デカダン・十字架」の 発売日が来週だからって、明日定時で帰れるからって寄…

ハッ

雨だというのにミナミにいっちまって札台SBJ2KBIG→86GBIG→120GREG→680Gあたりまでストレートで 持って行かれるもスイカ10個取っていたので追加投資6Kで済むと思っていたら大間違い。そこから 1160Gまでスイカ出現しませんでした!!!BIGが来るも単発→580GR…

何とかしたいと思うなら

十字架は絶対打っちゃいけません(涙

本日は健康診断でした。

身長170cm、体重58.4kg、視力遠近両方とも1.5とここだけ聞けば健康体に思いますが 今までの人生で初めて尿検査で潜血がありますねといわれました_| ̄|○

欲しい

長い長いお休みが。職を失わない程度のお休みが欲しい。お金は…とりあえず二の次で。 もっと気楽に仕事が出来ればこんな風に思わないんですけどね…。

あー

今日はよく寝た。というか寝過ぎ?

ギャフン

勝ちたいなら十字架はリストから削除せなあかんね…。 _| ̄|○全然連チャンしてくれねぇ…

はぁ…

せっかくプラス収支に持って行けたのに100満tのせいでまたマイナスに転落しました。つか台選定 よりも店を選んだ方がいいな。今更ですけど。

マリンパニック

で梅松ギャフンの分をある程度いただきました。それにしても3連、2連、12連と続いてくれて 久し振りに楽しめた。でも、HAZUREで見たら連テーブルが1,2,3,5,7,9,11,15ってあるのに12連で 止まったんだろう?ちなみに設定は5と思われます。上手く行けばこの台…

十字架

なかなか打てないんですよぉ、空き台が無くって。ま、座れたとしてもなかなか勝てない台なんです けどね…(´・ω・`)

は〜ぅ〜

今日で3連休終わりッスねぇ。もう2連休以上すると会社行きたくない病が強まるのでなんともはや。 てか…ホント行きたくねぇなぁ…。

今日は

謎連敗、各種散財モノでそ〜ろそろ節制しないと生活出来なくなっちゃいます。それほど 負けてそれほどモノを買いすぎていたりします。 「いつまでも あると思うな 金と時間」

リリカルマジカル

ゆかりんのCM(*´Д`)ハァハァ しっかり魔法少女していて第2話も満足いくお話でした。

ふ…

はにはに買いそびれるわ仕事はダメダメだわ梅松ダイナマイトウェーブのせいで大敗喫したし。ホントこの台面白くねぇ。

はうぅぅ…

はにはに買いに行けないよぅ…(涙) (;゜Д゜)<仕事のバッキャローーーー!!

ふぅ…

暴れたい心境です

あ〜〜〜っ

十字架打ちてぇ!!萌えがボクを待っているというのにっ!!残業なんか嫌いだいっ!!(´・ω・`)