2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとやっとやぁっと

セーラモード引けました・゜・(つД`)・゜・ 結構連チャンした後の489Gの台を選定。1031Gまで回したので諦めモード入ってたんですけど BRBRBBBBとB6R2の展開で昨日の負債をある程度取り返しました。左2つ隣の人もセーラモードを引いて 自分よりも連チャン…

◆今日も展開悪っ 懲りずにケーン 11K7(青)単発 3G目で7(白)単発 追加14K7(白)3セット 30Gで7(赤)3セット 赤できて2セット目でレイが出てきて3セット目で蹴りで撃沈ってヽ(`Д´)ノナンダヨォォよ 悔しさと涙で前が見えません…。

あ〜、つっかれた…

土曜日にHDD買ってきてデータ移行も中途半端に作業完了しましたよ今日ね。まともに使えるように なるまで4日間かかりましたよ?その間XP入れ直した回数何回だろう?10回くらいやったかもしれません。 何がツライって。今までの動画やらMP3やらが消えてたりス…

当サイトは

スロ日記サイトに思われるよね?違う違う、ここは裏もぉどなるちさんの愚痴が多いサイトッス。(誇れませんって) 今日は浅い投資から連荘してくれても最後大ハマリが待ち受けていて大勝ちとは行きませんでしたが明日HDDを買うお金には なってくれたので一安…

どうなることかと思った…

9Kで14セット、そこから600G、890Gと立て続けにハマる。辛うじて間で3セットづつ拾っていたから 投資が嵩まないで助かったけど…。結局全呑まれ→追加5K→289G6連→84G4連→350G14連の展開でプラスへ。 それでも今月はマイナスですが。行かなきゃいいじゃんて思っ…

負けないってステキ!!

秋葉のデカリンゴ。400Gの十字架に座って850Gくらいで通常B?みたいな演出っぽいかな?と 読んで追加投資。1000G(ゆきっちゃん2枚)でBIG。そこからB4R1を絡めて(エミリモード?) ±0にて帰宅。あぶねあぶね。 大体4連くらいしてる時のモードってエミリモ…

今日もか…

昨日爆死した北斗(同じ台)で設定↑の札が刺さっていたのでリベンジ!! する事がが出来ずこれまた爆死(’A`) 店を変えて009で少しだけ負債を取り返して帰宅…。先生、生活苦ッス。

展開悪し

やってらんねー!!仕事もダメだしケーンも 投資がかさんでやっと来ても7(白)2セット。 その次もかさんで北斗(黄)が来ても単発シュバッ! 1G連で7(青)でも単発シュバッ! …もうこんなのいや。

今は自分も同じ、かな?

今日はふと何故か知りませんが御大(まさろくさん)日記(裏もあるらしいが)を振り返りで見てました。 御大、身体は大丈夫ッスか?(汗) 改めて見てみると…シャレになってないっす!!自分の健康診断で尿検査で潜血があったりとか心電図100% ひっかか…

終了

一昨日の分がパー。 Keiyoのガセ掴んじまったぃ。何もかも信じん!!

ほら無かった

バカに何言っても無駄だな←自分の事です HDD買うぞ買うぞ!!と意気込んでいたくせしてKeiyo行ってKO喰らってしまったよ。と言えば分かる だろう…十字架だよ十字架。これは勝てる台だ、って人いますか?俺はムリ、絶対ムリ。ムリムリムリ。

展開に助けられた

今日はケーンで勝負。 5Kで7(青)で4セット、ちょいと回して7(青)で9セットと序盤は良かったんです。単チェを引けども 引けども音沙汰無しでスルーばかり、スイカも全然効果無し。気が付いたら1684Gまではまった_| ̄|○ 全部呑まれ追加投資23Kで7(白)5…

また引っかかった…

KOムカツク!!全然「闘魂」プレートアツくねぇじゃん!!つか高設定でも出ない十字架なんて選択肢 がそもそも間違えてた!!分かってるならやるなよ_| ̄|○ 指折り数える負債を抱えてケーンに移動。ゆきっちゃん分で7青オーラで単発。少し追加投資でえいり…

先生

「俺、Rioたんのカレンダーが買いたいです」←ミッチー風に んだよ!!一時は注文出来たブラックは数量ミスで数量変更お願いしたら取消し後の注文でお願いって 言われて注文し直したら締め切ってたり、レッドは注文しようとしたらサーバーが混んでいるで注文…

エヴァ様CD

かなりイイ(・∀・) サウンドがカッコいい!!ちょっと松岡さんのお声が可愛い路線入っているのでちょいと負けている 感がありますが差し引いてもイイッス。ちぅちぅも良かったが自分が買ったCDの中ではNo1。