2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東鳩2始めました

やう゛ぁい、かなり惹き込まれる!!東鳩ファンなら遊びましょうよぉ(笑)

遅くなりましたが

「キュンキュンオフ準備日記(゜∀゜)ノとI’veとか」さまと「☆喫茶室MAHO堂☆」さまにリンクを張っていただいていたようで 感謝の意をば。拙いレポにも関わらず見てくれた人がいたということが嬉しいです♪特にkyunkyunさんのところから 飛んでこられる方…

やたー!!

この前受けた試験受かってたよ〜!!これで受験料とか問題集のお金が返ってくる(笑)

昨日の余波

くぉぉぉ!!吊革掴むのがツライぃぃぃ!! ノートPCが入ってる鞄が持てないぃぃぃ!! 字を書くのすらツライぃぃぃ!! メチャメチャ支障あるやん(笑)

あさー

はぅ…昨日の余韻からか眠れませんでした(笑) ベッドに潜り込んだら周りの静かさに寂しさを覚えました。そして気持ちが高ぶっていたのか全く眠気が襲ってこなかったのですよ(笑)

盛り上がった代償Part2

熱がぶり返してきた感じです(笑) 身体が熱っぽいんです(笑) これもライブの余波なのか?そうなのか?まぁ、あと2日行けば休みになるから耐えて見せますけどね。今日のライブで元気を KOTOKOたん、会場の皆さんからもらいましたからねっ♪仕事で嫌なことが…

今日のダメージ

えっと、右腕痛と年甲斐もなくつま先立ちしたりつま先飛びしたため両ふくらはぎツル寸前(笑) 右人差し指皮剥けた(ヒリヒリ) いい想い出になりました・゜・(つД`)・゜・

「SHORT CIRCUIT」前にTシャツが降ってきて争奪戦になったり。それは良かったですがKOTOKOたんが使っていた汗付き スポーツタオルの争奪戦で凄いことになってた(汗) どうしても欲しいのは分かるがゲットした人を掴んでまで 捕獲しようとしていた姿(のよう…

「KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER 〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜」曲順違っていたらゴメンナサイ…そしたら後で修正します

それではセットリストです〜。 01_Suppuration -core-(FFの黒魔導師が着ている服(?)と言えばいいのかな?のお姿で登場。お顔が見えるかな〜?って感じでした) 02_Re-sublimity(曲が切り替わると同時に魔導服が脱げてセクシー姿の白髪(銀髪?)KOTOKO…

昨日に引き続いて

今日はKOTOKOたんのライブに行ってきました!!感想は 超〜最っ高〜〜〜〜〜〜〜〜!! 行ってマジ良かったと思います。盛り上がり度は夏のライブと比べると会場が広いため音の迫力が 弱い感じでしたが(夏はライブハウスだからしょうがないんですがね)そん…

仕方ねぇので

チェックしてみる。…あぁん?ドライバー自力で入れられてるじゃん?これで出来ないって 訳わかんねぇぞ? …黒がでねぇじゃん!!つか目詰まりしてんじゃねぇかこれ?ヘッドクリーニングかけたら 印刷出来るようになったぞ。…きちんとあれやこれやと試せクソ…

帰ってきて

速攻風呂→そのまま部屋に。そしたらおふくろさんから「お父さん怒ってるわよ。散々 言いたい放題言ってるよ?」とメールが届く。 …くたばれやクソ親父!!お前のツラなんぞ見たくもねぇや!!イベントの楽しかった事がブチ壊しだよ。

イベントの内容ですが「ライブ」じゃなくて「イベント」なのでトーク中心でした。結構暖かい イベントと言えばいいのでしょうか熱烈FANばかりと聞いていたのですが、みんな優しい雰囲気 でイベントに参加されていましたね。大半はマスゲームの練習ばかりをし…

ゆかりんイベント

後ほど書きます と、言うことで今日の田村ゆかりファンクラブイベント2004のレポですぅ。 こっちで日記を書いた後あっちで書きながら思い出したことをこっちで書き漏らしたことを書いてますので もしよかったら見ていただいてもいいかな?と。昨日捕獲出来な…

あさ

クソ親父に「プリンタ使えるように設定しろ」と言われる。こら待て、それはおまえの ノートじゃねぇ!!オレのだ!!何でお前にんなこと言われなきゃいかんのじゃボケ!! これ以上会話したくもないのでさくっとドライバインスト…しようとしたが上手く入りゃ…

そのメリットはなんだ?

「なるちってさぁ、飲めるけど飲めないフリしてるんじゃないのぉ?」 と言われました。知ってる人は知ってると思いますが自分ってお酒苦手…というか嫌い なんですよ。みんなその辺を考慮してくれてかあまりお酒を勧めるって行為は無かったん です。でもこっ…

◆皆さんは 両親を大切にしているでしょうか?自分ですか?自分はウザくてしょうがありません。 特に親父が。今日は珍しく一言会話を交わしたかなぁ?って位喋っていません。てか顔も 見たくありません。我が子にこんな風に思われないよう皆様はお気をつけ下…

今日の試験

玉砕でした(死)