2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

今日のグッズはプロマイド付きリストバンド黒と白をお買いあげ。CDは全部持っていたしりゆバスタオルも持ってるし 下敷きはこなみるくで買えそうだったし。抽選30名のサイン入りポラロイド写真は外れました。隣で買っていた人が当たって いて超うらやましか…

Skype

のイメージキャラクターでりゆりゆが選ばれていた事を知りビックリ!!どおりで入場したときにマイク付きヘッドフォンを配っていた訳だ〜。

若さ爆発っ

「あ〜、りゆりゆ可愛い!!」とか「フトモモ!!白っ!!」とか「きゃ〜〜!!見えちゃう!!」とか若さ爆発って〜のは すっげぇ羨ましい(笑) 顔が間近に見えたりしていやはや…189番って整理番号に感謝感謝ですよ。それにしても今回のライブに何人来たんで…

このライブのためにNAOKIさんが1週間前に書き下ろしてくれた「DEAD LINE」(DEADなんとかだったけど曲名忘れた(汗)) が聞けて最後は超盛り上がってました(周りは)。あ〜、ポジはりゆりゆのセンターで良かったのに…。

前半は

「Song For You」(だったと思う)のクラップ問題があって自分としては('A`)エーとか前列6のポジだったん ですけど前に立っている人がドンドン後ろに下がってきて手拍子するにも出来ない状態に陥っていたので超最高!! って気分になれませんでした…。セッ…

小坂りゆライブ

後半の曲リストがすっげぇ良かったよ〜。生ヒマワリとか生LOVE SHINEとか聞けて良かった〜っ。詳細は後程。

昨日DVD買ったら

mateがAV祭りだったらしくスクラッチを貰いました。6枚で1、5、5、5、5、5の26P(笑) mateによって東鳩Rの携帯プライバシーフィルターを貰いました

ありがと〜

今回限りですよ〜と店員さんが優しく応対してくれました(萌えアイランド)。ぅぅぅ・・・良かったよぉ〜〜

ポケットがさがさ

昨日のパチンコ投資した1000円分のメダルがっ!!さらに当日限り有効の文字・・・。急遽りゆりゆライブで渋谷行き から秋葉へルート変更。

残酷な天使のテーゼ

すっごい久しぶりにパチンコやりました。台はタイトルからして簡単に想像出来ますね、はい。CRエヴァンゲリオンをやりました。 これって新基準でしたっけ?よくわからないまま回してまして417G→745Gとぐるぐるまわる。500Gまでミッションモード突入とかで …

なんだこりゃ…

姫1300↑でバケ、本舗800Gでくるも飲まれしぼん。過去最大の負けを喫する。もう泣きたくてしょうがないDeath…

ハァ…

懲りずにケーン。 1台目:1Kで見切りをつける 2台目:1Kチャンス目から7(黄)3セット。飲まれて追加11Kで7(白)4セット。130Gほどで7(白)14セット!!うおー!!と 喜んでいたら1G目緑ザコ→ジャギ様登場!!2G目北斗(黄)単発_| ̄|○ そしたら1G目緑…

ふ…

今日のケーン!!は手厳しすぎ…

ケン!!

金曜日の負債を取り返してきた!!負債喰らった北斗で。今日の展開は赤、緑が2セットとヘタレで 白が16、8、8と何故か絶好調!!単発喰らう時もありますが自分的に白が一番継続性が高いッスな。

といっても

今日も!!と調子扱いてケーン!!にチャレンジしたら昨日の半分近くを持って行かれて激欝です…。白単発白2発黄色5発を59K かけて飲まれてしぼん。闘魂プレート…もう信じない!!

久し振りに猛獣王の威力を体感した。

B4R2、400近く回っている猛獣王を打ってみました。13K(800G近く)でBを引くも鯖はこず。周りがBやらサバを 引くのに自分には全く来ません。オレの台は札台だぞ!!ひょっとしてまたガセ掴んじまったか!!と追加投資15K (930G付近)でUFO登場。チェリーを…

でも

ふとしたことで北斗の拳設定5をうてるチケットを入手しました(イベントだった)。問題はこの設定5を 活かせるかどうかすっごい不安デス。また展開悪しで負債を抱えてしまいそうで…(−−;

またまた展開悪し

1Kでスイカ→スイカで7(黄)で10連。400G行かないでBBを引くも最大3セットばかり。7(緑)で2セット、 北斗(白)で2セット。本来の役割を果たす色が全然期待出来ず黄が強かった。あぁ、白は問答無用の1セット(爆) 青も2セットが関の山。BB40いったのにも…

おっ

なんか茅原実里さんも奈々ちゃんライブに来たみたいですね。噂によるとほっちゃんやナチャーンも来ていたとか何とか。 なのは絡みでしょうかね?

この1週間で

ゆかりんFCイベント、KOTOKOたんライブ、奈々ちゃんライブと充実した日々を送りました。 盛り上がり度: KOTOKOたんライブ>奈々ちゃんライブ>ゆかりんFCイベント 個人的満足度: KOTOKOたんライブ>>>ゆかりんFCイベント≧奈々ちゃんライブ ですかね。KOT…

今日のグッズ購入

カレンダー3000円、ニット帽3000円、リストバンド1000円、トートバッグ2500円のトータル9500円の出費。うむ!!

帰りに

美弥乃静さんご本人が坂道にいてビックリ!!あまりの出来事にそのまま通過してしまった_| ̄|○

最近よくある

2ndアンコールですが、参加された皆様はどのように感じたでしょうか?以前参加したKOTOKOたんライブは流れ的に違和感を感じなかったのですが 今日のは1stアンコールで「かかってこーい!!」とみんなで掛け声かけて「うぉ〜!!良い締めだぁ!!」とか思って…

会場となった

武道館は結構アーティストがどこからでも比較的見やすい感じを受けましたが…ちょっと広すぎかなぁ?っていう風にも 思いました。 今まで行った中で良かったと思う会場はSTUDIO COAST。ライブハウスだから当たり前じゃ!!と言われそうですがね(笑) ライブ…

全体的に

激しい曲はそんなに多くは無かったかなぁ?あと2ndアンコールにアカペラで歌ってくれた「想い」に手拍子を入れていた ところはやっぱり残念だったかな?と。そこの所はじっくり聞いていたほうが良かったんじゃない?と言うのが個人的感想。 あ、なんか不満ば…

満足した…んです、したんですけど。

えーっと…かなり盛り上がっていたんですけど、自分は盛り上がりきらず消化不良で終わってしまいました。 やっぱり周りの盛り上がり度と座席って重要ですね。南東2Fにいたんですけどこれまた静か〜なものでして…。 その人その人の楽しみ方(座って静かに歌…

ライブです。

16分遅れの18:16ライブスターット!!「Jet Park」(アルバム「DREAM SKIPPER」より)を皮切りに「Still In The Groove」 へと繋がっていきます。WoooWooo!! 記憶から抜け落ちていた曲名は補完したのでオッケーなんですけどどこで1回目のMC入ったか覚えてい…

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005

に行ってきましたですよ。すげぇ!!スゲェよ!!武道館ッスよ武道館!!声優さんとしては確か…へきへきに続いて二人目かな? へきへきは歌に専念しての武道館だった(っけ?)けど奈々ちゃんは歌、声優を両立(?)しての武道館ライブなので素直に 凄いと思…

年明け早々ラグナやってました。えっと、御大からもらった1DAYチケットを活用して2垢目のシフを育てていました。

ログインするとひろさんがいたので育成を手伝ってもらいB13→B31までサックリ育ちました。ローグ目指して育成してます が、アサの経験はあるけどローグはどうすればいいのかさっぱり分かりません。ローグサイトをぐるんぐるんしてみますかね。