2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

午後のひととき

昨日買ってきた「Canvas2」キャラクターソングCD 鳳仙エリス、「Canvas2」キャラクターソングCD 桔梗霧、Endless Loopをエンコード。 ちなみにキャラソンはイベントで先行販売されたやつですね。両方の曲をイベントで歌ってくれたんですが霧の歌がイチオシッ…

なのはA's

11話に流れる「Snow Rain」が良い曲だ。植田佳奈嬢良い歌歌うね。1stアルバムん時は好き、微妙と好みが分かれていたけどここ最近の曲は好きだね。上記の曲然り極上生徒会の曲然り。「Snow Rain」が収録される「魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02」は…

映った映った!!

地デジが映った!! けど安定して見る事が出来ないので困ってるけどねorz さて、どう対応すればいいのかね。何かいろいろ対策取っては無効化されてるので無駄にお金ばかりが減っていってムカついてきたよ?(笑) 無駄になった商品はオークションで捌くしかな…

サイン色紙は徳永さん×2(と思われる)。真ん中から右までのグッズはX'masSPセットで5000円。とは言っても市販モノのグッズをまとめて紙袋に詰めただけなんですが(笑) Canvas2イベントに参加してまいりました。 科学技術館サイエンスホールに向かう途中武道…

買うてきた

防水スプレーを水曜日にね(笑) ・ToHeart2 XRATED ・バーバリー 名刺入れ&定期入れ これらは昨日買うてきた。あ〜、最近散財酷いなぁ…と思いつつ何かを買ってしまう自分はバカだなぁ…。 明日は「scarlet」発売イベントに参加して来ます。そのイベント前に佐…

買うて来た!!

久し振りにバーバリーブラックレーベルのバッグを買ってきたっ。前回のバッグに3万円払うのにドキドキしたけど今回買うのには全然躊躇いが無かったねっ。えぇ、バッグに2万円払う事に抵抗感なんて無くなってたよorz まぁ、他のブランドに比べたら買いやすい…