2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また衝動買い…

何度か開催されるSOLDAM ONLINEでPOLO 1000を買っちゃいました(笑) ホントはAthlon 64でマシンを組みたかったんですけどPOLO 1000で組めるのってAthlonXPで、なんですよねぇ…。 残念残念。って事でPentium4ベースの方を買っちゃいました。配送が来月18日ら…

悩み解決

パ ル フ ェ 〜 chocolat second brew 〜を買おうか悩んでいたところに体験版が公開されていたのでDLして遊んでみました。 … 購入決定〜♪

御大からいただいた

1チケで久し振りにメイン垢ログイン。自分メモ用にSS取って晒し上げ。 メインウィズ サブプリ しっかし、ビックリしたのは御大のローグがLv98だったこと!!発光するまであと1じゃないですかっ!!是非とも 頑張ってもらいたいものですなぁ(´−`)そしてみ…

早速ではあるが

PSP用に「TMPGEnc MPEG Editor」でCMカット→「携帯動画変換君」でエンコード開始。あと30分したらメモリースティック に転送かけて寝るとします。

裏葉の

「ぴとっ」「いじいじ…」ネタは押さえてくれていたのはとてもよかった。絵柄もとても可愛かった(*´д`*) 「京アニサイコー!!」 えう゛ぃばりせいっ!! 「京アニサイコー!!」

神降臨ってわけでもなかったが

やはりツボはしっかりと押さえているので昨日のネギま!とは比べモノにならないほどGJ!! 個人的に神奈満載なので無問題ッスよ♪この1話だけで母上に会うまでの展開とやっぱり駆け足になっちゃう のは悲しい…。

TV版AIR

神奈さまーーーーーーーー!!

自宅到着

ヤフオクで落としたプラダの財布が届いていた。今回も大切に使っていこうと思います。

じもてぃな駅

到着。辺り一面銀世界(汗)

秋葉下車

してじゃんがらでラーメン食べて本屋をぐるってみるも買うもの無し。

にせー

終日忙しさが続きました。でもって3時間残業してサックリ撤収。

あっち日記

が鯖落ちしているのでこっちで更新。

なんといいましょうか…

ホントに都合が悪くて行けないって言う人もいるのは分かっていますがこうやってオークションに出ているのをみると 泣きたいやら情けないやらで憤りを感じてしまいますですよ。なんでそんな良い席を流すの!!(涙)

過去最高

はKOTOKOたんライブって事になりますわな。前列一桁という超絶良席だったし。 この席を抜くことは今後絶対無い!!断言出来る!!これだけでどの席か推測きくはず。…前列の方いいなぁ。

超ガッカリ…

「田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *」FC優先チケット到着。しかし2Fの最悪な席が送られてきた。他のFCチケは 凄い良い席が送られているのに自分はこの扱いッスか?FCイベントの時も後ろから2列目だったしさ…。なのはイベントでも 見えにくかった…

ケーン

最後の最後の最後〜〜〜に7(白)でBB14連してくれてゆきっちゃん3枚分の負債が返ってきました。絶対今日も大敗だと 思っていただけにこの結果は十分すぎでございますですよ。

今日のケーン

久し振りにバカやっちまったせいで大敗です。昨日のプラス分+αで負けました。単チェが出なさすぎ!! 出ないと分かっている時点で帰れ自分…。4000枚札にダマされちまった…。

帰る途中

ぜってぇ寄らねぇ!!と誓った店にふら〜り。BB34(回数は不明)1350G近くハマっているケーン発見 おもむろに座り11Kで2チェ。これがそのままHitしたらしくBB3セット。200G付近で再度Hit。そこから 引き戻しに入ったのか4連以上っていうのが何度かあり、1時…

残業して

秋葉下車して開いているお店をぶら〜りしてじゃんがらでラーメンとコールスロー食べてきました。コールスロー 美味しかった♪

今日は

仕事が忙しかったです。

あれ?

なんか書きやすくなりました?日記更新するタグがボタン形式で選べるようになったみたいでこちらとしては ありがたいですな。

うはうは

しかし、今日のプラス分がこれまたあっさり消えて無くなっちゃうんだろうなぁ…スロって負けて(’A`) せめて何か1つくらい形に残しておくか…。 … バーバリーのトートバッグでもいっておく?

どうしましょ?

ポイントが貯まっているのであと1回設定5を打てる機会があるんですけど…今日みたいな展開は無いだろうなぁ? 他の台にした方がいいかなぁ?

ちなみに

今日の展開はこんな感じ。設定5というのは確認済み、設定5チケットもらったいるので当然です。スタートが高確モードでは なくて通常モードだったので初当たりを引くまでが大変だった罠。以下こんな感じです。 左から「回転数、絵柄、BB連、2チェ、4チェ、ス…

最終的に

万枚達成!! 自身2度目♪今までの最高はミリゴの18000枚、あとは9500枚とか8000枚強とかで後一歩が届きませんでした。いやぁ、嬉しかった〜。 最後の最後の展開が単発単発だったのでダメかなぁ…と思ったいたけど届いていて良かった♪

やっと

伸びてきて5000枚到達。

展開悪し…

開店4時間経ってドル箱半箱下皿チョロリ。ずっと下皿との戦い。単発、2セット、3セットとどうやっても3セット 以上の展開に持って行けなくて増やすこと叶わず。開店から打っていた吉宗設定4の人はこの時点であっさり 8000枚札が刺さっていたり。おいおい!!…

疲れました

報告しなきゃいかん仕事も片づいたし以前ゲットした北斗設定5の使用期限が限られているので じゃぁ、今日使っちまうべ。と言うことで朝からスロです。

いやマイッタ

昨日今日とケーン。引きはいいのだが伸び悪し、展開悪しと泣きたくなりましたが負債を抱えなかっただけ良しとします。

最後

なのは続編!!へ動き出すそうです(笑)