2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れるな!!

来週もあるぞ!!総集編だけどね(笑) でも忘れちゃイケナイ!!

遂に

終わっちゃいましたねぇ。そしてこれほどの良作は無いと思う、そう思えるほどいい作品だった。原作を知らない 人でも楽しめる、知っている人・思い入れのある人は泣かずにはいられなかったでしょう。これが劇場だったら 間違いなく全員がスタンディングオベ…

AIR最終回

・゜・(ノД`)・゜・エアー!!エアー!!!

最悪の結果だよ…

ポイントで打てることになった北斗5終日打って24K負けたよ(涙) 6Kで初アタリを引いていい感じだと思ってたけどその後は単単単単とまたムカつく展開やらがあったり虹北斗でまた 単発引いたりと前回とは全然違う展開に陥ってどうしょうもないことに。白7で1…

◆本日のAIR 海辺でのシーン。 観鈴ちん「ママーー!!」 晴子さん「みすずーーーーーーー!!」 オレ「・゜・( ノДT)・゜・ ヴァーーーーーー!!」 もーー!!もーーー!!もぉーーーーーーーーー!!!すっげぇよ!!二人の家族になっていく過程や海辺での…

あー!

花粉症つらーい!!会社休みてぇ・・・。

So Let's Jump!

ひゃっほー!!仕事していてもずっと脳内で「惑星のランデブー」が流れまくってますよ(゜∀゜) もうごきげんノリノリですよ!!…仕事になりませんw

少し

運気が上昇気流に乗った?ライブプレイリストを再生させて出勤。心の中でコールしまくりで川越から珍しく座れる、直後新河岸付近で 急病人発生で電車が遅れる。車内は混雑、自分は座れてギュウギュウづめから回避成功。油断してっと痛い目見そうですけどね(…

携帯

がゆかりんで統一されてきましたよ(笑) 待ち受け画面:夢みる黒うさぎに現在トップを飾っているゆかりんの写真を携帯用にサイズ調整。左肩から脇にかけてちょっとえちぃッス(*ノノ) 音声電話着信:Little Wish 〜lyrical step〜の着うた メール受信:Sprin…

ぅぁぁ…

昨日のライブのセットリストをiPodのプレイリスト作成中。って…この前ぶっ飛んだHDDデータから無くなったやついっぱいだ(汗) 必死こいて「Love parade」のCDを探し出してMP3作成。よっし、これで曲は全部揃った。アレンジVerとかはオリジナルで代用。 …iTu…

平日

キャプっていたものを平行して一気に見てました。種運命とかBLEACHやらビィトやらスクランとか。でもでも、やっぱり どれもAIRには敵わないですね。AIR最高!!第9話みるだけでもう泣く!!残りの回もこんな状況に陥るんだろうなぁ(笑)

今日も

1日中「琥珀の詩、ひとひら」聞きまくってました。ライブ後に聞くアルバムってホント不思議ですよね〜。さらにアルバムの 良さが5ランクぐらいアップするもんねっ!!もう「惑星(ほし)のランデブー」聞いたらボク飛びますよ!!(ぇ? …ごめんなさい、昨日電…

疲れた…

やっと昨日のライブレポを書き終えました。田村ゆかり=素晴らしい!!…どんな図式だよ(笑)

眠い…

昨日自宅に着いてからも凄い興奮状態に陥ってました(笑) ライブ行った人は自宅に帰ってから「琥珀の詩、ひとひら」聞いてライブのことを思い出してたでしょう、自分はそうです。 寝る時までず〜〜〜っと再生させてたんですけど興奮・目を瞑るだけでライブが…

一日経って

やっぱゆかりんのライブは盛り上がるねぇ。アルバム発売後1週間と無い状態でライブ突入ってことで覚え切れてない所があったり 新曲メインだったので手探り状態だったって〜のはありますがそれでもしっかり楽しめたのはさすがです。Fanの方…マジ申し訳無いん…

早速

買ってきたグッズを写真に納めてみたり。ストラップはブラウンを選択、ピンクは職場で見られると目立つからね。 タダでさえスクリーンプロテクトで吉宗(姫)を何の気なしに見せたらオタク発言されたし…。スロやってる人は分かる けどして無い人が見るとそう…

自宅到着

帰ってきて当然「琥珀の詩、ひとひら」を再生。今日のライブを思い出します〜

ふぅ

やっとレポ書き終えた(笑) 拙いながらせっせこ書きました。残り3会場に参加される方がこのレポを見てちょっとでも予習になればいいなぁ。 なんの情報も無しで参加された方が楽しめるかも知れませんが…。

「田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *」

セットリストと感想です。 18:37(頃スタート!!) 01_Spring fever 一曲目からSpring feverでスタートです!!オジサン早くもテンションハイです!!(笑) 02_Sugar Time Trip おっと、ここで持ってきますかぁ〜って感じでした。甘〜い感じの曲で良い感じな…

さぁて

気合い入れてレポ書くよ〜〜!!

ゆかりゆかりゆかりゆかりFU!FU!

今回ビックリしたのはライブの最後の方で歌われるHONEY MOONが中盤くらいでかかったこと。とは言っても予想はしていたんです よねぇ。今回の「琥珀の詩、ひとひら」の中で自分のお気に入り曲「惑星のランデブー」これです!!HONEY MOONに変わるトリを締める…

そして

前回のライブまでで完成された曲については文句無しの振り。PPPHやら楽しかった!!!(笑) 詳細は後ほど〜。とりあえず 一言だけ言わせてもらうと ゆかりん「おかねがないんだよぉ!!」(本人の意図を汲んで伏字。分かる人は分かるはずw そして自分のお財…

うぉぉぉ!!

すげぇ、すげぇよこの一体感!!ってことで行ってきました厚生年金会館。最初はダメ席だなっと思っていたけど始まってみれば それなりに見やすい席だったのが救いでした。それにゆかりんファンの方々が2階でも盛り上がっていたので自分も楽しんで盛り上がら…

田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *

逝ってきます♪(席は最悪なんですがね…)

お〜

Liaさんも「劇場版AIR」を見に行ったみたいですね〜。ライブ行きたかったなぁ…。

木曜日

24:30 AIR→25:00 AIR編集→25:30 舞HiME→25:55 女神様(でも寝てる) と夜がとてもツライ生活ですねぇ。

やばい

ホントにやばい!!私生活も死生活へ、仕事も死事になってますがAIRだけが今の自分の生き甲斐になってます。 ホント余裕ありません。

そして

始まりましたAir編。物語も遂にクライマックスに突入です!!観鈴ちん再び登場、「そら」登場。そしてAir編の キーを握っている晴子さん。次回予告を見る限りシリアスモード晴子さんが来るようです。

一番悲しい話になった…

神奈が空に飛び立って呪詛をかけられ矢で射抜かれ消滅するまでのシーンが見ていて凄い痛々しい…。ここだけで ボロ泣き。 神奈の見ている夢も痛々しい…

AIR

Summer編終了。俺はこの1話だけでどれだけの涙を流せばいいんだ!?展開が早い?そんな事は関係無い!!AIRは すげぇぞ!!ネ○ま!なんぞなんだこりゃ?ってなるぞ!!(分かってるって?) 泣くポイントが多すぎるぞ!!衰えた柳也殿が見ていて痛々しい…・…