2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと昔の曲が聞きたくなる時がありませんか?

第二次簡易夏休み最終日、久し振りにラブひなを読んでました。今単行本を読み直してもしっかり各キャラの声が脳内再生出来ますね。ほーっちゃ〜〜〜んっ!!(笑) なんか読んでいて林原さんの「サクラサク」が聞きたくなったので現在聞いていたり。ん〜、聞い…

グラカ

昔はATI製のAIWも持っていましたがドライバに苦しめられて手放し、ELSA製「GLADIAC」を使っていました。けどnVIDIAチップに満足していた矢先にRADEON8500を購入。またドライバに苦しめられるんだろうなぁ…と思っていたら有志で作られたフリーのドライバ「OME…

止まれー、止まれー!!

購入リスト(こんな感じ?) Athlon 64 X2 3800+購入欲おさまれー!! CPU:AMD Athlon 64 X2 3800+ M/B:ASUS A8N-SLI Premium VGA:SAPPHIRE HYBRID RADEON X700 PRO …やう゛ぁい!!既に購入アイテムを精査しているよっ!! /(*>_ ↑ゆかりんちっくに

久しぶり

財布を失った日に打っていたジャグラーでゆきっちゃん1本勝負をするため池袋某お店に。高設定札が刺さっている台に座りお座り一発。連チャンはなかったもののチマチマメダルを増やすことが出来、ぷちプラスでお帰り。よし、これで駐車場代を捻出出来たぞ、…

だら〜り

今日はひたすら単行本を読んでいました。 「GS美神極楽大作戦1〜21巻」「ながされて藍蘭島1〜6巻」。 昨日は「県立海空高校野球部員 山下たろーくん」を1〜20巻まで読んでみたり。ぐ〜たらに休みをもっと過ごしたいっ(笑)

買えと?

昨日の極上生徒会を見ています。 極上生徒会のゲームCMが流れていました。 CMで流れていたゆかりんの新曲(になるのか?)「未来パラソル」がとても良い感じです。 でもCD販売されずゲーム特典でしか付いてこないようです。 …この曲のために買っちゃおうか…

暑いですね〜

今日は昨日に比べて電車人が格段に増えましたね。もうなつやすみも〜ど終了されたんですかね。自分はちまちま休みを入れつつ9月の連休にドカンと10連休する予定。従弟の結婚式が終わって戻ってきたら今度こそ木崎湖に行ってみたいなぁ〜。・・・高速乗れ…

残り二人

レイ姉エンド〜。

続いて

エレノアエンドとうちゃきっ。

まずは

シルフィエンド到達、っと。

あさ

夏休みふぁいなるでぃ。昨日遅くから「Princess Holiday」を開始。本作もそうなんですがオーガストキャラはどのキャラも魅力的ですねぇ。

早っ!!

一昨日FCイベントで11月13日にLiveがある事を発表したばかりなのになのに。今日のお昼頃、ポストを覗いたらゆかりんFC「MellowPretty」から封筒が。中身を見たらFC会員優先申込用紙がっ!! えぇ、速攻で振り込ませていただきましたよお金。身切りしながら生…

一日経って

この2日間で十分な鋭気を養ったつもりでしたがまた気持ちが沈んできた。ホント、浮き沈みが激しい感情だねぇ、自分。 昨日のゆかりんグッズを撮った写真と夏イベントのグッズを撮った写真、どう見ても前者の方が綺麗だよなぁ。ちなみに 前者:Power Shot S30…

ゆかりんFCイベント

↑4色カラーのミニバンダナは赤色でした。他には「黄」(1F後部)「青」(1F中部)「緑」(2F席)がありました。 ホントは携帯 or iPodケース入れが2つ欲しかったんですが開場後にグッズを買う頃には売り切れていました・゜・(つД`)・゜・ ちなみにリラックマ…

読ませていただきましたっ

正座しながら(笑) 新刊を買っていったお客さんが楽しんで読んでもらえるお話だにゃ。ラグナメンバーの人が読むと「あぁっ」と本作品の内容が違う観点から分かる仕様ですね(笑) 感想はこれくらいに。ネタバレになっちゃいますからねんっ。

帰ってまいりました。

ぅぁ〜、身体のあちこちが痛いよぅ〜。特に腰が痛いですっ。 で、こちらが本日のお買い物でございます。 オーガストブースより ・オーガスト夏コミセット2005セット × 2セット ・無料配布体験版CD1つ ・バイナリィ・ポット以外の歴代オーガスト作品のパンフ…

帰宅〜

詳細は自宅に戻ってから。

14時現在

あけるり体験版をげっとするためオーガストの列に並んでいますが、超長蛇の列が出来上がっています!! 既に夏コミセットは売り切れているみたいです。そら、一人2セットまで書いてあっても並びなおして買っている人が一杯いたから当然ですよね。当然自分は…

かるちぁしょっく

・・・(滝汗) すごいパワーだなぁ。現在突っ立っています。

あさー

05:20 起床 戦地へ赴いてきますノシ

疲労感一杯

今日お休みしようと思っていたが昨日で仕事を片付け切ることが出来なかったため出勤。明日は絶対休暇なので今日で終わらせるよう頑張りますよ〜。

長かったね

ほっちゃんの5thアルバムが今秋発売決定のニュースに心躍ってしまいました♪ しかし回りは夏休みも〜ど突入されていて羨ましい限りですにゃ。まとまった11連休も仕事の関係で分割して取ることになっちゃいましたし。9月が忙しくなるから今のうちにドカンと…

聞けん!!

バッファ中になってばかりでまともにI'veのwebラジオ 「I've Talk Jam」が聞けねーじゃねぇかっ!!(くわっ 何とかしてもらいてーぜセニョ〜ルッ!!

ニッパー

が見つからなくてストフリ作れなかったんですが部屋の整理を強行したら見つかりましたっ!! ということでニッパー一式が見つかりましたのでストフリが作れる〜っ!で、4時間かけて作り終えました。ん〜っ、なんか金色の関節部分があまり綺麗に見えないなぁ(…

おっ

ゆき。さんがSHUFFLEiPod shuffleを買っていらっしゃる。iTMSかぁ、自分もiPod mini持っているからiMC買えば曲が買えるのかにゃ?でも、どんな曲があるんだろ〜? ってことで、iTunesを立ち上げてミュージックストアにアクセスしてみました。iTunesが重いの…

アンタは一体何なんだぁ!!

とか「アンタって人はぁ!!」がとても聞いていて楽しいです(笑)>シンのセリフ これ、日常で使えそうだよなぁ〜。

あったのに…

今日はやらなくなったゲーム等を売りにアキバへ行きました。DVDとかを10枚売って20Kオーバー。そのまま地図ポイントにして10%増しましたが…手持ちがないんだから現金でもらえばよかったと後悔してみたり。 そのあとmateに寄ったらリリカル☆パーティSPのチ…

よかったぁ

持ち帰りの仕事になってしまいましたが、何とか明日お休みが取れました♪やらなければならないことを整理して土曜日は秋葉にお出掛け、だにゃ〜。

あっちっち

私鉄のエアコンが途中から止まっちゃって池袋まで暑くて暑くてたまりませんでした。それに比べて山手線は涼しくて気持ちいいです。むしろ寒いくらい?今日も暑くなりそうですね〜。

運気上昇のきっかけになるかっ!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! おいおい!!今までゆかりんを見に行くイベントって必ず最後尾だっていうのに今回のFCイベントの座席は何ですか!!嬉しくて気分良くなって来ましたよ? いや、お金は何とかして確保しなきゃならないことは変わらずですがね。 それにし…