2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきた&届いたぜ!!

やっと届いたiPod nano 4GBブラック、待ちに待っていた「Eternal Destiny」と「Collective」。早速「Eternal Destiny」と「Collective」を聞きまくっています。nanoたんは明日開封かなぁ?お酒入っているのでとっても眠いんですよ。それにあけるりの続きもや…

良い天気だ

本日はお休み〜〜 の予定だったが休暇取り消しでお仕事だ。ぷち御機嫌ナナメでございますよ。 アフター5(実際は6だけど)の予定は若手同期飲みで新宿焼き肉ぱーちぃです。小食な自分ですがガッスリ食って来たいと思います(笑)

黒光りした凄いヤツ

が来るそうです。とってもちっちゃくてとっても軽い。そしてとても傷付きやすい繊細な子です。 ちなみに白いこはゆき。さんがお持ちだったかな? あ〜、この子(なのたん)に合うジャケット探さないとなぁ。でも、まだあまり種類が多くないし今出ているやつ…

気持ちが落ち込んでる・・・

毎度の事ながら嫌んなりますね、この性格。 今はとにかく聞いていてテンションが高く慣れる曲を音調高く聞くようにしてむりやりテンションを上げるように努めてます。今のお気に入りはミスチルのニューアルバムに収録されている「Worlds end」がオススメ。そ…

今日から仕事開始だ・・・

ま、今週は傍からはやっているようみせかけてのんべんだらりとやってこう。

今日で休み最後

明日から仕事…凄い鬱だ(o_ _)o この休み中は従弟の結婚式に行ったりしてました。22日に買ってきたゲームは全くやれませんでしたが結構スパート駆けて遊んでいまして、やっとプリっちは真実編をクリア。あけるりについては1stプレイでフィーナエンド(恐らく…

お買い物終了

で、買ってきたもの一覧 お、重たいッス(−−; 重たいモノを持つとどうしても室伏バリに投擲したくなるのは何でだろ? いや、ま、高い買い物してきたんでそんな事出来るわけないんだが(笑)

待っていた発売日っ

今日は「夜明けな」の発売日っ!! もうちょっとしたら確保しにアキバへ出撃だ〜っ。

暗記もん

苦手…。覚えられん…。何のために覚えているか…とか疑問に思った時点で負けだっ。 癌ばれ、オレ…。

復活したようなので

あちらに修正。

クサれがっ!!

表日記の更新画面が出なくなった…。 檸檬さんのコメントレスカキコして更新ボタン押したのに「リクエストされた操作を完了出来ません」 …ちょい待てーー!!今書いた事全く覚えてへんぞ!!(#゜Д゜) ってことでこっちに普通カキコ…。

困った…

NIS2005使っているんですけど…。自分としてはNIS機能はいらないんですよねぇ。NAVだけをインストールしたいんですけどやり方わからな〜い。NIS2002を使っていた時はNAVだけを単体でインストール出来たんですけど…。PC立ち上げるたびにNIS機能を止めています…

購入2週間後

いやはや、人間の慣れって怖いですね。 Pentium4を使っていた頃に比べれば間違いなく静かになっているのに現在のAthlon64 X2構成のマシンでも「ん?ちょっちうるさい?」とかって思うんだもん。 明らかに間違いなく静か(これなら起動させたまま音夢っちゃっ…

本日の予定

・声グラ、コンプ最新号を買う ・ほちゃのニューアルバムを予約する ・QMA2とアイマスの投資額を1000円以内におさめる。 こんなところかなぁ? ニセについては考えないようにしよう('A`)

タイトル発表

ほちゃのニューアルバム 「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」 11月23日発売で初回版は写真集が封入されるそうです。 よく見ると2ndアルバム「黒猫と月気球をめぐる冒険」とタイトルが似ているんですよね。これってなんか関連した感じになるんでしょうか…

今日の

いたずら黒うさぎでゆかりんの9thシングル「Spiritual Garden」が初めて(?)流れました。うわ、結構良い曲に仕上がっているようです。聞いた瞬間鳥肌立ちました。今日のライブよりラジオで流れたこの曲で元気になれたような気がするのは何でだろう?(汗)…

行ってきました

KOTOKO LIVE TOUR 2005 ”硝子の靡風” ライブはよかったけど自分はノリ切れませんでした。その証拠にセットリストはほとんど覚えていないし、何よりグッズを何一つとして買ってきていないという事が今までライブに参加してきた中で初めて。 01_RETRIEVE 02_Me…

1/2

今週2つ行くライブのウチの1こに参加して来ます。次行くのは土曜日にあるKOTOKOたんのライブ。今日燃え尽きて木金2日かけて回復し、土曜日に再び燃え尽きる予定ですがKOTOKOたんのライブは座席があまりにも微妙なんで適度に盛り上がろうと思います。しっ…

ゆかりんFC会報Vol.22

が届いていました。お〜、この前のFCイベント中心ですね〜。 とペラペラ見ていたら…。あるページで目がとまる。 P5に自分が写ってるぅぅぅ!!!(; ゜д゜) この写真の中心部に写っている長袖姿、これ間違いなく自分じゃん!!!何度見直しても自分!!楽しか…

その幸せさに理性が飛び

XP-90、鎌FLOW9cm、ファンコン、シスタープリンセスメーカー買ってきました(笑) シスプリメをやる時間が取れないのに買っちゃう自分って一体…。でもしょうがないよね。1から娘を育てている自分としてはここで途絶えるわけにはいかんとですよ!!(; ゜д゜)

ますみんCD・DVD発売イベント

あ〜も〜、ますみんらう゛ゥ〜〜っ!!(照) ますみんのCD・DVD発売イベントに参加してまいりました。入場は抽選制だったんですけど、まぁ〜自分のくじ運の無さといったらねぇ。 抽選が12時からだったのに到着したのは11:40。引き当てた番号は51(汗) 全体…

やっぱりシゲ?

今まではMaxtor派だったんですけど前回購入したSeagateを使い出してからもっぱらコッチ派に変わってきました。使用期間が増えてきてもうるさくなってこないしパフォーマンスもなかなか。とはいいつつもホントはQuantum派なんですけどね〜。

昔に比べて

いや〜、今のアスロン64は凄いね〜。K6、アスロンと使ってみたけど発熱が抑えられコア欠けを気にしないでCPUファンを付けられるし、そのファンも純正のくせして凄い静かだし。水冷ファン使っていた頃よりも静かになりましたっ。 スタンバイモードも問題なく…

で、買ってきたもの

CPU:AMD Athlon 64 X2 3800+ M/B:ASUS A8N-SLI Premium VGA:ASUS EAX800/TD/128M(PCI-Express、RADEON X800,DDR 128MB) M/Bなんてあと5Kくらい落としたくらいのやつでも充分だったなぁ…と思っていたんですがチップセットファンが無いので静音化に結構貢…

バカ100%

えー、昨日の予測どおりAthlon64 X2マシンを組むためのパーツを買ってきてしまいました(汗) さらに予算オーバーしての購入なのでホント救いようの無いバカっぷりですorz 現在帰宅途中なので写真はまだですが・・・。まぁ、無駄に良いものを買ってしまった…

意志弱

28日に書いたプランでにぅマシン作成97%確定事項に昇格ですorz

うぎゃ

電車混み過ぎ!!