2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

「彼女たちの流儀」OPテーマ「Red-reduction division-」(fripSide)が今お気に入りの1曲です。 もう表にもさんざん書いているし分かってると思いますが(笑) 序盤の一節「逃げられない運命だから せめて優しい夢を見せて」 いいです、いいですよ!!

うわっ!

今日のいたずら黒うさぎで新曲「Princess Rose」が流れたぁぁ!! もう新曲完成してたのかぁ!!今回の曲は優しい気持ちになれると いうか心地よい気持ちになれるなぁ。

ぁぁぁ… 遂にこむちゃのランキングで童話迷宮がランクダウンしちゃった…orz

おとといの

日記に写ってるのれんの使い道が無い〜〜っ!!部屋で使ってるのはこの前生地から 縫ったヤツだし…まだ交換するのは勿体ないし。当面眺めるだけになりそう(笑) ゲーマガblogさんにFCイベントの記事がありました〜。 お仕事早いですね(^^*

てことで

7日にあったゆかりんFCイベを簡単にだけどまとめました。 熱ある状態で書いてるから文章がいつにもまして支離滅裂だ…(汗)

まとめ

(10月9日記載) 土曜日のゆかりんFCイベのまとめでもそろそろ書こうかなぁ。概ね覚えてるけどだいじょぶかな…。 メロプリBBSに「れもん」と書かれた人を見つけて、れもんさんかと思ってちとビビった(笑) トークコーナー。結構面白かったけどそれを文にまと…

今日の田村ゆかりのいたずら黒うさぎ内でも新曲発売が告知されましたね。

あら〜

こむちゃっとの代打は長谷川のび太さんが代役か。

行ってきました

ゆかりんFCイベント2006。今回で3回目の参加になります。ゆかりんのFCイベは盛り上がる、というよりも楽しめる という雰囲気が大好きです。異様なテンションまで上がってしまう感のあるライブ形式の歌を歌わないで(3回参加 した中での感想ですよ?)アコー…