2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うぁ

今日の買い物で買ってきた「ちょこれーとけーき☆宣言」ばかり聞いてたり。この曲の存在を知ったのは黒ネコ集会の時。妙に可愛らしい曲だったので何かな?と思っていたらいぬかみっ!のキャラソンだったんですね。結構良い曲じゃ〜ん。

詳細判明

ゆかりんの5thアルバム名は 「銀の旋律、記憶の水音。」 というタイトルだそうでーす。 「琥珀の詩、ひとひら」と「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」の「、」「。」をあわせた感じっぽいですね。 で、ツアー詳細。 5月4日、5日東京厚生年金会館 5月13日大阪厚生年…

本日のCanvas2

うぉぉぉ!!霧告ったーー!! で、次週予告でわらかしてくれた(笑)

またかよーー!!

ゆかりんまたいたずら黒うさぎの放送内ですっげぇさりげなく5thアルバムのタイトル言っちゃったよ!!(笑) 5thアルバム(別名:ゴスアルバム) 「銀の旋律、記憶の水音」 間に「、」が入るか分かりませんが「琥珀の詩、ひとひら」と同じような付け方をすると…

うわっ!!

永遠の17歳キター!!(・∀・) きっこさん公認だってさ(笑) え〜、「田村ゆかり17歳(はて?)」になるのか?(笑)

あさから

昨日ダメだったへーちょ対策の薬をもらいに医者にいってきて、そのまま足を伸ばしてきて色紙額縁を買ってきました。 さっそく飾ってみました♪

あぁ

あと 生天目仁美さんの「おひさまとおさんぽ」も買って参りました(・∀・)ゞ

あ…あぁ……ああぁぁぁぁ…

(;゚д゚)あぁぁぁぁーーーったたたたたたぁぁぁっ!!! 12月にあったCanvas2イベントに行ってきた時に、DVD2巻をイベントで予約するとイラストレーターさんや確か声優さんが描いた色紙(だっけかな?イラストレーターさんにお願いしたデザインだっけかな?…

これで決まりかっ!!

ゆかりんのライブツアーの名称がメロプリに載ってましたね。 「田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*」 ゆかりんがノートPCを持って春のツアー名を教えてくれています。 先行チケット申込用紙は来週27日の会報と共にやってくるみたいです。火曜日…

少しずつ

火が再燃してきた感じで1stアルバムから聞き直している自分。 うわ〜、若いっ!!(笑) それにしても各アルバムのビットレート(圧縮率ね)がまちまちで笑える。128KのやつはRIO VOLTを使っていた頃だな。CD-R媒体なので96Kにすると音が悪くなるし、当時320K…

ぎゃー!!!

上記イベント日記をいたずら黒うさぎを聞きながら書いていたらゆかりんの口からさらりと重大発表が。 5月にライブツアーやるんだって!!! いまからお金貯めておきますっ!!>< てことで 3月:CCC DVD 4月:5thアルバム 5月:ライブ の3ヶ月間はゆかりん…

行ってきました

第5回黒ネコ集会(ほっちゃんFCイベント)っ!! 集会は初めての参加なんですが…いや〜っ、なかなか面白かったですね。 2ndライブをベースにパロディベースに作り替えた感じのイベントだったんですが笑いあり歌ありプレゼントありで良かったですよっ。ベース…

さぁ、感想なぞを書きますかぁ〜

上記不快な思いをしましたが、まずは今日のセットリストでございます。 堀江由衣セカンドツアー2006〜堀江由衣をめぐる冒険〜 01_はじまりの唄 02_Puzzle 03_虹色☆サーチ 04_Baby,I love you ! 05_A Girl in Love 06_蒼い森 07_世界中の愛を言葉にして 08_見…

ほちゃライブ行ってきました〜っ!!

うわっうゎっ!!ほっちゃんがボクの目の前にぃぃっ!!って思えるほどの超極上席に感動を覚えつつも自分よりもさらに良い席で羨ましいなぁ〜と思っていた最前列にいた人がそれよりも後ろにいた人を連れてライブを聴いていた事に腹立った。 途中連れてきたそ…

発売日決定

ゆかりんの5thアルバムの発売日が4月19日に決定したそうなり(いたずら黒うさぎより)