2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた〜っ!!

ave;newから3rdアルバム「virtu」が届きましたよっ!!ヽ(゚∀゚)ノ さぁ、今日からヘビロテで聞きまくっていきますよっ! 2ndアルバム「suite」は全曲120回以上再生されている程好きなんですよね、ave;newの歌って。 特に「true my heart -prism-」に至っては2…

むぅ…

どうもアンテナが表日記の更新を拾ってくれて無いみたいですな。 ま、別にいいんですが上手く機能してくれていないっていうのはイヤですな。

散財散財…

お金が飛びまくったにゃ…。 「キミキス」「つよきす」「Scarlett〜スカーレット〜」「機神飛翔デモンベイン」「D.C.Ⅱ〜ダ・カーポⅡ〜」 どうせやらないで積むんだろ!!の予想は予想通り積み状態orz

散財散財…

明日明後日でお金が飛びまくりだにゃ〜…。 「キミキス」「つよきす」「Scarlett〜スカーレット〜」「機神飛翔デモンベイン」「D.C.Ⅱ〜ダ・カーポⅡ〜」 どうせやらないで積むんだろ!!と自分で自分に叱っているんだけど効果無しorz 一体どうやってこれらのゲ…

着着

到着っ!! 今日amazonから「ヒカリ」と「ひぐらしのなく頃に」の発送メールが来ていたので明日あたり到着かなぁ? とか思っていたら、帰ってきたらCDが届いていました♪ 早速MP3化しましたよ〜っ。おぉ、「ヒカリ」が思ったよりも良い歌だったっ。これは久し…

一回目から

Radio of THE IDOLM@STER on the Web『ラジオdeアイマSHOW!』 聴きながらの録音なのでバッファが発生したりしたらコワいなぁ…と思いつつ聞いていたり。 わ〜ぃ、今井麻美さんだぁ〜。 4回分聞かなきゃ〜。

買わなきゃ

買いでしょ? THE IDOLM@STER コンプリートCD−BOX(仮)発売決定!! お値段も手頃な6,000円なんで会社帰りに予約出来るところを探して予約しよっと。 これでアイマス関連のCDは終わりなのかなぁ…とか思うと寂しいなぁ。 我慢出来ずにDisc…

お〜おっ

Gratitudeに収録されている原曲「空へ…」って誰が歌っているのか調べたんですけど、笠原弘子さんが歌ってたのか〜。何でこの曲の説明だけ「ロミオの青い空」で説明してるんだろうね。

受付開始

ということでave;new公式サイトで3rd album 「virtu-美術品愛好-」の予約が開始されました。私は昨晩予約入れて後は発売される31日を待つのみです>< 今回のアルバムはave;newメンバーフルに出演してるしで今から大興奮っ!! それよりもなによりもファン投…

やっと開封

如月千早バースデイ記念CD『Gratitude』 「THE IDOLM@STER MASTERPIECE02」の「蒼い鳥」歌:如月千早で上手いなぁ…と分かっていたつもりではいたんですが…曲は3曲しか入ってませんが…3千円しましたが… (・∀・)ゞ 買って良かったであります、隊長っ!! 2曲目の…

行ってきました

猪口有佳さんの1stミニアルバム発売記念イベント〜。 感想としてはなんか終始笑ってばかりだったですな(笑) 何をはなしていたかは…思いだしている最中です(汗) 今日の衣装はピンクのロリなお服、胸元が(*ノノ)キャ な感じでカワユカッタです♪ ステージ前に立つと…

さてさて

明日でGWも終了。その最後の日を締めくくるイベントは 「猪口有佳 1stミニアルバム発売記念イベント」っ!! ゆかたんからインナーブックレットかCD盤面にサインを入れてもらえるんですが…う〜ん。どっちに入れてもらおうかな〜。Can/Gooさんには盤面に入れ…

もう

4日からゆかりんのスレを見るのが日課になってます(^^A 2chってあまり見ないんですが…最近はひょっとしておもろい?とか思えるようにも。 現在は「田村ゆかり その217 †東京公演大成功!†」まで進行中。

あ゛〜〜っ!!

「童話迷宮」良い曲だ〜〜っ!! お馬鹿な人…なんて事してる…>†東京公演大成功!† …ありがとう。とは言えない… 許せないんだけど…。(分かる人だけ分かって) そっかぁ…今度の「童話迷宮」が10thシングルになるのか〜っ。

夢の世界からの帰還

昨日一昨日の東京公演は夢だったのか?と思える程幸せな時間でした。 でも、左ふくらはぎが何度もつりそうになった痛みが夢じゃなかった事を再認識させてくれます(笑) ありがとうゆかりんっ!! この幸せなひとときをこれからの会場の人たちにも分け与えてあ…

おぉ、そうそう。

昨日剥がれていた椅子の修復は綺麗に済んでおりました。パッと見た時直っていたので安心しました(^^*

行ってきました

「田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll *」2日目っ。 セットリストは昨日のものと同じ…ではなく3曲目の「Honey Moon」が「Fortune of Love」に変わっております。それ以外は同じです。 イントロが違ったものがかかって「おぉぉぉっ!!」と思って…

う゛〜っ

おはようございます…。 え〜、…と。 腕痛いッス(汗) 昨日の「田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll * 」(FBD)1日目だけで完全燃焼したせいか身体がマジ重たいッス。 (一日目の感想・セットリストはこちらからどぞ〜) そして今日はFBD2日目で…

あとは…残念な事、かな?

3列目最左席の椅子(座るとこの椅子ね)の鉄板(といえばいいのかな?)がベキョッと剥がれてましたね。壊したんか、それとも壊れたのか、 はたまた壊れていたのか分かりませんが「ネギま!」の椅子破壊の誤報があってからのこの出来事は自分の中で結構ショ…

うひゃー!!

自分は1F4列左の方だったんですが飴とムチな席でした(笑) ゆかりんがステージの舞台左に立った時、全然その姿が見えない。「Little wish 〜first step〜」歌ってる時もうさぎさんがしっかりゆかりんを隠してくれて全然見えなかったりと泣きたくなる時もあり…

行ってきましたっ

田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll * まずは本日のセットリスト。明日もこの通りになるか分かりません。何の情報も知らないで明日のコンサートに参加したい人は以下見ない方がいいと思います。純粋に楽しめなくなると 思いますし。 では。 01_L…

今日は

ゆかりんライブ1日目です〜。お昼食べてから出かけるとしますよ〜。グッズは買えたら買う、という方向で行こう。

うわん

久し振りに表日記が更新不能状態に…(汗)

同じネタばかりでごめんちゃい

「DVIなのに滲む」致命的ディスプレイをキャンセルして正解だったな、と今考えてもそう思う。返品するのにみんな苦労しているみたいだし。 高かったけどS2410Wには満足してるし。最初からこっちを選択して買えば良かったな、とは思わないんだけどね…ほら、お…

踊らされているとは思うけど

DELL「2407WFP」キャンセル→EIZO「S2410W」注文。で、到着。 …うわぁ。高かったぁ…。当初かかるお金の倍だもんね。でも、こっち買って正解だったと思うよっ。高かったけど。 初期設定の明るさが気になったけど綺麗だから良いでしょう、高かったけど。高さも…

続々と

DELL2407WFPが到着してきているみたいですがどれもこれもが「滲んDELL」と言ったものばかりっ。 …うん、キャンセルして正解だったなぁ。昨日自宅にEIZO S2410Wが到着したみたいです。田舎にいるのでまだ使ってませんが…楽しみですなぁ。 そろそろ新製品が出…