2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なっ、なっ、ななななな…

サミー開発支援機 株式会社トレビー「快盗天使ツインエンジェル」10月上旬に店頭デビュー!! 「田村ゆかり」さん、「能登麻美子」さん「檜山修之」さんをはじめ豪華キャスト。作画担当の「古賀誠」さんをはじめ たくさんの豪華イラストレーターが集結。そし…

ぉぅぃぇ!!

eufonieから発売される「カラフル アクアリウム」のOPテーマ「Primula juliae -プリムラ・ジュリアン-」が公開されました。 歌姫は佐倉紗織さん!!当然速攻ダウンロード!!今回の曲調は柔らかい優しい曲になってますね。「Close your eyes」 みたいに良い…

はは…

夏の熱気(C70)に当てられてまた「夜明け前より瑠璃色な」をプレイ開始 しちまった(笑) まぁ、自分の見たいシーンをもう一度、って感じでやっているだけですが。

打ちづらい…

日本語入力のベースをATOKにしているんですが、たまにATOK機能が削除されて IMEベースで入力しなくちゃいけなくなる時があります。タスクバーにはATOK になっているのになぁ…。それにしても…いやまぁ、IME打ちづらい打ちづらい。 ATOK慣れしちゃってるんでコ…

…ほへ?

ネギポッド(仮) 54,800円!!たっけぇ!!れもんさんが日記に書いていた案件はこれかぁ。 収録コンテンツを見たら…納得出来なくもないですけど…高いよなぁ。30GBタイプでこの値段かよぉ…。なのたんの バッテリーがヘタッてきたから新しいビデオiPod買って…

あっち〜

結局3日間の中で天気が悪かったのは2日目だけっすか。さらに会場外で配布等を待ってた人、会場に向かっていた人が びっしょりんしたって事になるんですかね?(笑)

うひゃ〜

1日目に買ってきたave;newのミニアルバム「Regard」に収録されている「Close Your Eyes」。 昨日だけで50回近く再生させてたみたい。既に53回聞いてます(笑)

スカった

ネギま!のイベント落選のハガキが届いてた。 悔しくって速攻ゴミ箱に叩き込みました(涙) ここ最近イベント参加ハガキ外れてばっかりだ…。どうせゆかりんのポスター手渡し会だって 当たるわけ無いし。ヘタしたらゆかりんFCイベントすら外れるんじゃないか…

参加してきました

落合祐里香さんことゆりしーの握手会に参加してきました。 …参加してきたんですが握手会orサイン会という不思議イベントになってたんですが(汗) サインペン持っている人は何にでもサインをしてもらっていた(アイマスのエントリーカードが多数、 会場で配…

大雨!!

オーガストの無料冊子待ちで結構前の方で外に並ぶ。ぱらりぱらりと降っていたんですが、あと10分で 配布開始、というところでバケツをひっくり返したような豪雨に見舞われる(汗) でもみんな自分の身体を 濡れないようにする事無く買ったものを濡らさないよ…

さぁ

今日もC70に入ってきますよ〜。この時間で行けば12時30分前には展示場に着きそうでし。何とかLump of Sugarの 無料冊子配布開始時間には間に合いそうですが、問題はその時間までに入場出来るのか?ですね。 やっぱ出遅れたかなぁ?orz 現在「Regard」聞きな…

んなっ!!

なのは3rdシリーズはTVですとっ!! 媒体がOVAと聞いていたので嬉しいぞっ!!でもOVAではやて家の話を中心に描くってー話しは 結局ガセって事でFA?(←ファイナルアンサーって使い方でいいのかな?) 今日のなのはブースは結構凄かったみたいだねぇ。最初(…

おしごと

今日はお手伝い(になっていたか、と聞かれると邪魔していたのでは?と 不安になってしまいます…)でGRADUATION らいしゃさんのブースにてお世話になりました。自分がお買い物にウロっとしている時に ご本人はお客さんとの対応で右往左往していたとのこと。…

行ってきました

C70っ!! ave;newに行って「Regard」買ってきましたっ!! 生で大咲美和さんや羽月達也さん、a.k.a.dRESSさんを見てきました。 dRESSさんは昨年の冬以来に見かけました。一番キタのは 佐倉紗織嬢に生で逢えたこと〜〜!! 商品の手渡しもしてもらえて凄い幸…

ふぉぉ!!

F1に復帰し苦節7年。遂にホンダが初優勝っ!!オールホンダ単独としては39年振りとなる優勝。素晴らしいっ!! そしてバトンも初優勝っ。おめでとう><

うわ

w-zero3日和さんHPでATOKの推測変換をON/OFF ChgSuisokuと言うツールが出ていたので早速導入してみました。 くぉぉ!!Atokの推測変換が効かないよっ。キーボード入力している時ウザかったんだよねぇ。 これがあるとキー入力拾ってないってことが少しは減る…

あ…

そういやW-ZERO3[es]に電話番号とかメルアドとか全然登録してないや(汗) やろうやろうと思っていて面倒臭くなって登録作業中断してたんだっけ。時間ある時にやろう…。 でもウィルコムユーザーなお友達って数少ないからそんなに手間じゃないはずなんだけど…

ほほほ

今日は起きてからおとぎ銃士赤ずきんを見た。 極上生徒会の時もそうだったんだけど最初は面白みが感じられないんだけど 切らずに見続けていれば面白くなってくるというパターンに今回もなってくれた ので良きかな良きかな。でも戦闘シーンは相変わらずの迫力…

今日の

いたずら黒うさぎ。 「重役秘書プレイ」 Σ(゚Д゚;)ゆ、ゆかりんっ!!(笑)

お〜っ

W-ZERO3[es]にSH902iで使っているminiSDを挿して3gpファイルをTCPMPを使って再生させてみた…ら 問題なく再生されるのなっ!! 画面も液晶一杯に表示されて再生されるからSH902iに比べて迫力ある画面に見えるから不思議。ほんの ちょっとだけ画面サイズが大き…

はずれたー

Aice5のイベントね。 ま、外れてくれて良かったかな。行こうって気力が全く沸いてこないんだもん。 うん、良かった良かった。でも、何か落選ってーのは気に入らんな。

くっはぁぁ!!!!

ゲマに寄ってもらいゆかりんの最新シングル童話迷宮を 引き取りに。…、うっわ、今回のシングルは相当売れたみたいですな。 今回のシングルの出来が相当いいのは分かってます。あと1つの要因は ゆかりん本人からポスターを手渡ししてもらえるイベント(抽選…

es

「い〜ね〜、オレ気に入っちゃったよっ」 とどこぞの某審査員のようなコメントをしたくなる程良くなって来ましたよ>W-ZERO3[es] 淀で携帯充電池を探してきたけどどれが合うのかわからなくってスルーしてきました。多分 WILLCOM SELECT(RX-JUK550W)で良い…

すげぇぇぇっ!!

「TCPMP」というツールを入れてみたんですがこいつがかなりの優れもの。 大抵の動画ファイルを再生させるだけではなくW-ZERO3[es]標準のメディアプレーヤーでは全画面表示 しても意味のない表示だったモノがこれでは綺麗に画面一杯に表示されます。これ使い…