2007-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ多くライブに参加して来たけど

今日のライブでフライングサイリウムを3回見ました。今まで数多くライブに参加してきましたが… 飛んでいる姿を初めて見ました。それも3回も!(笑) 序盤でグッズ販売されていた細い黄色のサイリウムが、2回目はほぼ終盤で青いのが。3回目は笑顔の 連鎖だっ…

やーやー、久し振り

堀江由衣クリスマスライブ 〜由衣がサンタに着がえたら〜 本日はこのライブに参加して来たッス!まさかAice5の曲ややまなこ、昔の曲等が 聞けるとは思わなかったサ!1曲目の「恋の天使舞い降りて」が流れた時はビックリ したさ!!(出来ればゆかりんと歌っ…

ピーンと来た!

※な、何てお決まりなユニット名なんでしょう…(ファンの間ではタブーユニット名 な気がしてならないが…) はっはっは、始めてしまったよアイマス(笑) まさか自分ちでアイマスをプレイ出来る日が来るなんてねぇ…。箱○バリューが発売された 翌日に本体と一緒…

ゆうがった

昨日借りてきたものと手持ちのマスアチを聞きながら午後を過ごす。 うーん、マッタリマッタリ。

昨日の

ライブ終演後のあさぽん日記「アイマスガールズ」に皆さんの集合写真が ございます。アッキーの日記にも「皆でおにぎり!!」、仁後さまの日記にも 「∞無事☆∞」にも〜。何故かこちらには若林神のアホ毛までがアップで(笑)

巡回している中で

アイマスのコールブックも配布されていたみたいですね。何と表紙のかわいらしい2冊と Pカード表紙のもの。うーん羨ましい。

行ってきました

THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO + ハガキが当選してれもんさんと参加してきました。 思い出したり他の方の感想とかを見て思い出したりして追加する事があると 思いますが許して。 それまでは自分メモ用の箇条書きで。 ・あさぽんの若本さんヴォイスはち…

本日の

いたずら黒うさぎ。 ゆかりんは中原麻衣さんをチラ見しているそうな(笑) そして中原麻衣さんの衣装などについて可愛い!とかいろいろアツく語る ゆかりん、ホントに好きなのね(笑)

ゆかりんFCイベント

今日は渋谷がアツかったんじゃないでしょうか? 方やO-EASTでアイマスにお熱を上げた人が多数いたと思います。 鳩さんからも あれ? 誰ですか? 間違えてO-EASTに行っちゃった人は? と飛んでくるくらいだし(笑) 田村ゆかりFCイベント2007 でも私はC.C.Lem…

DVD発売

え?なんですって?昨年行われたゆかりんの*Pinkle ☆ Twinkle Party*2006が DVDになって発売???どうやら12月に出るみたいですねっ。えぇ、買いますよっ。

今回の

ゆかりんFCイベントのチケットが届きました。 1階1○列真ん中よりちょぃ右。 今回もなかなかの席で届きました。

神ライブ!

24時50分帰宅 Aice5ラストライブより帰還いたしました!! 今回の横浜アリーナはアリーナ席最前列が神席でしたっ!!(挨拶) 今回座った席からでもメンバー全員の表情が肉眼で確認出来るほど良い席だった(角度はちょっときつめだったけど)です。 何と言っ…

またサラッと言った!!

10月ほにゃらら日(日付は覚えられなかった!10日って言った?)写真集が発売になります くっそ、発売日聞き洩らした!! お値段は2,940円(予価)だそうなり。 ゆかりんはいつもいたずら黒うさぎで重要な事をいつもさらりと言う んだもんなぁ(笑) ↑10月10…

本日の

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 「何で借りに行くんだ?何で買わないんだ?」 ごもっともです(笑)

こんな時間までやってしまった

らぶデス2が重くて、っていうのもあったんですがふと「カトレアシナリオがやりたくなってきたなぁ」 という衝動に駆られParfaitROを起動して個別ルートに突入した里伽子ルートをプレイ…ってあれ? 玲愛じゃないじゃん(笑) でもねぇ…里伽子ルートが一番感動…

うむ

人気声優・田村ゆかり、武道館ライブ決定 オリコンにもゆかりんの武道館ライブの事が載っていた! あ、やっぱりへき、奈々ちゃんに続いて3人目だったで正解だったね。 (単独以外だとアニメロライブとかあるからね)

帰ってきてからの新情報

★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★ ファンクラブイベント2007開催決定! 07.08.27 2007年のファンクラブイベントの開催日、開催会場が決定いたしました。●2007年10月28日(日) 渋谷 C.C.Lemonホール ●2007年11月03日(土) 大阪 森の宮ピロティホール 武道館ライブだ…

気怠いなぁ

でも気力は十分だぜー!さ、仕事しに行くかぁ(-.-;)

朗報!

本日の「田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」パシフィコ横浜での発表。 来年春頃 武道館でライブが開催されます! … マージデー!! マジです! 超鳥肌立った!! 今までで武道館での声優ピンライブをした人ってへき→奈々の2人しか知らない。 これ…

おはよう、そしてこの日がやってきました

10時起床 日曜日はいつもどおりの起床時間。 そして今日はゆかりんライブパシフィコ横浜ですっ。午後に出かける予定でーす。

帰ってきたら

ちゃんとAmazonさんからブツが届いてましたよ〜(何かをしている感じで現在写真の画像編集は割愛) 早速開封して「Love Aice5」見させていただきまっす。 見出して15分。肉眼では確認出来てませんが場所的にはバッシバッシ映りまくりの角度ですわ!!

筋肉旋風

【ニコニコ動画】リトルバスターズ! 真人と遊ぶ+筋肉ルートまとめ 修正版 ク、クドさん…orz てかみんなおかしい!!(笑) 筋肉いぇいいぇーい!

「田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」神戸国際会館こくさいホール

本日のゆかりん神戸ライブ、セットリスト2曲目の「My life is great」が「Super Special Day」に、 「YOURS EVER」が「Jelly Fish」に変更だったそうです!予想通り変更来ましたね〜。 うぉ〜、おらも生SSD聞きたいぞぉ!

来ちゃったよ、おい!

当たらないだろうと思いつつもHPで申し込みしていたリリアントークイベントのハガキが届いてた! (当の本人は応募していた事すら忘れていた)。やっべ、リリアン先生…もといきみきみが見れる!! ありがとうlilianの選んでくれた担当者様! 今回は行くつも…

「田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」仙台ライブセットリスト

某掲示板のやつより引用、ってのを見ると「田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」大宮ライブと 変わったところは無いみたいです。そして6曲目の新曲と思われる曲タイトルは今回も発表が無かった模様。 うーん、すっごぃ気になるんですけどぉ!!!17…

白サイリウム

来月行く予定の「Last Aice5」で【『Letter』で白サイリウムを振る】という企画が あるみたいです。 「Last Aice5」SPECIAL PROJECT 『Thanks , Aice5』 〜Letterで白サイリウムを振ろう〜 月の雫ぷろじぇくとを思い出させる良い企画だなぁ、と思いました。 …

今頃

仙台ではゆかりんが「めろ〜ん」なライブをやっているんだろうなぁ…。 いいなぁいいなぁ…。 初めてのライブの時はツアーの中の1回を見られれば十分だと思っていたの に最近では行けるところは全部いくというように思うようになってしまった からなぁ…。仙台…

これまでパチスロに…。

ツインビー 嘘のようでホントの話です。 KPEトップを見たらマジカルハロウィンもそうだったのかっ!!打った事無いけどね。

まとめてみようか 昨日の「物語」を−[ネタバレ]

(BGMは原田ひとみさんの「悠久の翼」で) 長々と話の中身が伴わないレポではありますがやっと書き終えました…。結構疲れたよ。 ネタバレ含んでいるので情報を仕入れたくない人は見ないように。 一緒に行く事になってるれもんさんとの待ち合わせ時間14:30。…

なんかさ

「あいがーりっ(I got it)」と「まっがーれ」って似てると思いませんか? 思いませんかそうですか…orz