2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーンと来た!

※な、何てお決まりなユニット名なんでしょう…(ファンの間ではタブーユニット名 な気がしてならないが…) はっはっは、始めてしまったよアイマス(笑) まさか自分ちでアイマスをプレイ出来る日が来るなんてねぇ…。箱○バリューが発売された 翌日に本体と一緒…

ゆうがった

昨日借りてきたものと手持ちのマスアチを聞きながら午後を過ごす。 うーん、マッタリマッタリ。

昨日の

ライブ終演後のあさぽん日記「アイマスガールズ」に皆さんの集合写真が ございます。アッキーの日記にも「皆でおにぎり!!」、仁後さまの日記にも 「∞無事☆∞」にも〜。何故かこちらには若林神のアホ毛までがアップで(笑)

巡回している中で

アイマスのコールブックも配布されていたみたいですね。何と表紙のかわいらしい2冊と Pカード表紙のもの。うーん羨ましい。

行ってきました

THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO + ハガキが当選してれもんさんと参加してきました。 思い出したり他の方の感想とかを見て思い出したりして追加する事があると 思いますが許して。 それまでは自分メモ用の箇条書きで。 ・あさぽんの若本さんヴォイスはち…

本日の

いたずら黒うさぎ。 ゆかりんは中原麻衣さんをチラ見しているそうな(笑) そして中原麻衣さんの衣装などについて可愛い!とかいろいろアツく語る ゆかりん、ホントに好きなのね(笑)