2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

確か

なばっちが19日の御前出演した時に「静は女で良かったね」みたいな事を言ってましたっけ。 男がやるとこうなってしまうんだよということを身をもって示したアーツしゃっちゃさん。 …まぁ、静御前となばっちは賢プロですけどね(^^;

アーツ

やっちゃいましたね、シャッチョサーン!!

うーん

眠い、なんでこんなに音夢くなるんだろうか。

ちょっ!!

ますみん!そんな大きな声で男性器男性器ゆーなー!!! おいちゃんびっくりだ(笑) アニスパ開始直前で「浅野さんのパンツ見た人」にはウケたが。えぇ、私も見てみたいですよ(・∀・)

アニスパ

in静御前♪ 今日は静御前こと伊藤静さんがシズ・カザドとして出演されるのですよーっ! いきなりぶっちゃけ!!(笑) やっぱり酒ネタが出る訳ね…orz でもっておっぱいソムリエですか(笑) ますみんの胸は今まで触ってきた中でもベスト5に入るらしい(;゚Д゚) な…

ぎゃー!!

会社帰りにSH903iTVで見て帰ってきましたが…受信Lv低すぎて部分部分でしか 見る事が出来なかったけど…内容は把握出来ました。 痛いって(涙) これは…ねぇ。確かにほっちゃん可愛かったからいいけどさっ!そのネタを 使うわけですか?せっかくHEY!HEY!HEY!に…

さって

今日は早く寝るとしますか。おっと、らき☆すたのワンセグ録画をセットしておかねば。

Aice5、今日のDiary

■ボール 浅野真澄 私がゲットしたのもこの中にあった、って事ねっ! ■ライブの 堀江由衣 >私はボール投げるのヘタだったなぁ…。 や、や、そんな事はありませんって!そのおかげで宝物が出来ましたから!

ファンの人は忘れずになっ!

ほっちゃんこと堀江由衣さんが明日の明日はHEY!HEY!HEY!に出演します。 私は当然地デジTS録画と念のためアナログ録画のW録で予約済みッス。

行ってきた!

静御前こと伊藤静さんのサイン会へ。 先週のAice5ライブの次の日にアキバmateに行ったけど既に 整理券配布終了してて、渋谷ならまだある、みたいな情報があったので行ってみたらホントにあった! という事で整理券ゲットで本日のサイン会に参加してきました…

夏のツアー

今日のいたずら黒うさぎ内でサマーライブのタイトルが発表されました。その名は 「田村ゆかり 2007 Summer 『Sweet Milky Way』」 予定では大宮ソニックとパシフィコ横浜国立大ホールに参戦予定です。

気が付くと

(5/12追記) 「Aice5 サインボール」で検索してきた人がジワリジワリと増えてきた。 でも、何で7日付の日記にヒットするんだろ?ゲットしたのは6日なのに(笑) 100円ショップに寄ってコレクションケース買ってきた!

やっぱそうだったのね

■Love Aice5ツアー♪ ほっちゃんの日記。Aice5の当初の予定ではやっぱ1年間の限定ユニットだったんですねぇ。 でもファンの応援のおかげで2年間活動出来たと書いてあります。 こちらとしても2年間活動してくれてありがとうと言いたいでし♪

おめでとうっ!!ですっ!

チアキングーっ!! という事で日付が変わりまして5月8日、そうこの日がたかはし智秋さんのお誕生日なのですっ。 どんどんひゅーひゅーぱふぱふーっ! ホントおめでとうございますっ!そして昨日は素敵なライブをありがとうございましたっ!

本日のセットリスト!

違っていたらごめんね。 Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”(Prologue Of Aice5) 01_Brand new day 02_Natural Fly 03_ふりふり 04_Word I need 05_友情物語 06_StarDust〜Aice5のテーマ〜 07_five arrows 08_白い月 09_Believe My Love 10_マーブルロケット …

解散ライブ

Aice5解散ライブ絶対行きますよ〜。 仕事が立て込んでいたらどうするか? んなもん決まってます。 それまで間に合うように仕事を終わらせてやるよ!! で〜すね♪

歓喜!と衝撃(涙)

行ってきましたAice5の1stライブ!!かなり楽しめました〜。予想通り前5列目という絶好の席でした。 声優さん達の表情が見える見える。今回もありがたい席を抽選してくれてありがとう。 感想はあとであげるけどとりあえず簡易更新。 歓喜 ・ほっちゃん自らが…