2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉ!!

いきなり新曲が流れたっ!!ぐっは、凄い鳥肌たってるってばよ!! 星空のSpicaとは一変した曲調になってるッス! シングルとかタイアップ曲とかではなくアルバムに収録されるような 感じ。CMもしっかり流れた「Beautiful Amulet」、良い、かなり良い!!

えぇ、主観ですよ

な、田村ゆかりのいたずら黒ウサギ(笑) 今日は光GENJIネタで一人テンションが上がっているゆかりん♪ニャーン 今日で放送222回目ということでニャーンニャーンニャーンの日(笑)

ゆかりんのオススメ

なか卯の牛丼! … えー、っと。なか卯を探さなくちゃだよ〜。 あとはすき屋の牛丼だそうよん。すき屋は「ねぎ玉牛丼」が大っ好きです♪品川へ出張したときは食べてますね。 我がAtok16では「なかう」で変換すると「なか卯」と一発変換してくれますが 「すきや…

笑いたければ

【MAD】リリカルなのはStrikerS 「ベルカ式なのはさん」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm397179 コレを見るようにしています。

入隊

今日のいたずら黒うさぎ。ゆかりんがビリーズブートキャンプを始めたそうです、が。1日でダウンした みたいです。やった次の日に吐き気が、だそうです(笑) 今も延々ビリーズブートキャンプについて話していますが何か楽しそう♪やってるトレーニングは超ハー…

さすがだますみん…

アニスパで「驚いた!」で例の社長タイーホについて話が…。 コーヒー飲んで胃がしくしく… ですか(汗) ますみんも動揺したアーツビジョン社長逮捕事件。 ますみんもホント知らない、との事。あと「聞かないで」だそうです。 関連:浅野真澄のつれづれなる日…