2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間までやってしまった

らぶデス2が重くて、っていうのもあったんですがふと「カトレアシナリオがやりたくなってきたなぁ」 という衝動に駆られParfaitROを起動して個別ルートに突入した里伽子ルートをプレイ…ってあれ? 玲愛じゃないじゃん(笑) でもねぇ…里伽子ルートが一番感動…

うむ

人気声優・田村ゆかり、武道館ライブ決定 オリコンにもゆかりんの武道館ライブの事が載っていた! あ、やっぱりへき、奈々ちゃんに続いて3人目だったで正解だったね。 (単独以外だとアニメロライブとかあるからね)

帰ってきてからの新情報

★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★ ファンクラブイベント2007開催決定! 07.08.27 2007年のファンクラブイベントの開催日、開催会場が決定いたしました。●2007年10月28日(日) 渋谷 C.C.Lemonホール ●2007年11月03日(土) 大阪 森の宮ピロティホール 武道館ライブだ…

気怠いなぁ

でも気力は十分だぜー!さ、仕事しに行くかぁ(-.-;)

朗報!

本日の「田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」パシフィコ横浜での発表。 来年春頃 武道館でライブが開催されます! … マージデー!! マジです! 超鳥肌立った!! 今までで武道館での声優ピンライブをした人ってへき→奈々の2人しか知らない。 これ…

おはよう、そしてこの日がやってきました

10時起床 日曜日はいつもどおりの起床時間。 そして今日はゆかりんライブパシフィコ横浜ですっ。午後に出かける予定でーす。

帰ってきたら

ちゃんとAmazonさんからブツが届いてましたよ〜(何かをしている感じで現在写真の画像編集は割愛) 早速開封して「Love Aice5」見させていただきまっす。 見出して15分。肉眼では確認出来てませんが場所的にはバッシバッシ映りまくりの角度ですわ!!

筋肉旋風

【ニコニコ動画】リトルバスターズ! 真人と遊ぶ+筋肉ルートまとめ 修正版 ク、クドさん…orz てかみんなおかしい!!(笑) 筋肉いぇいいぇーい!

「田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」神戸国際会館こくさいホール

本日のゆかりん神戸ライブ、セットリスト2曲目の「My life is great」が「Super Special Day」に、 「YOURS EVER」が「Jelly Fish」に変更だったそうです!予想通り変更来ましたね〜。 うぉ〜、おらも生SSD聞きたいぞぉ!

来ちゃったよ、おい!

当たらないだろうと思いつつもHPで申し込みしていたリリアントークイベントのハガキが届いてた! (当の本人は応募していた事すら忘れていた)。やっべ、リリアン先生…もといきみきみが見れる!! ありがとうlilianの選んでくれた担当者様! 今回は行くつも…

「田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」仙台ライブセットリスト

某掲示板のやつより引用、ってのを見ると「田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」大宮ライブと 変わったところは無いみたいです。そして6曲目の新曲と思われる曲タイトルは今回も発表が無かった模様。 うーん、すっごぃ気になるんですけどぉ!!!17…

白サイリウム

来月行く予定の「Last Aice5」で【『Letter』で白サイリウムを振る】という企画が あるみたいです。 「Last Aice5」SPECIAL PROJECT 『Thanks , Aice5』 〜Letterで白サイリウムを振ろう〜 月の雫ぷろじぇくとを思い出させる良い企画だなぁ、と思いました。 …

今頃

仙台ではゆかりんが「めろ〜ん」なライブをやっているんだろうなぁ…。 いいなぁいいなぁ…。 初めてのライブの時はツアーの中の1回を見られれば十分だと思っていたの に最近では行けるところは全部いくというように思うようになってしまった からなぁ…。仙台…

これまでパチスロに…。

ツインビー 嘘のようでホントの話です。 KPEトップを見たらマジカルハロウィンもそうだったのかっ!!打った事無いけどね。

まとめてみようか 昨日の「物語」を−[ネタバレ]

(BGMは原田ひとみさんの「悠久の翼」で) 長々と話の中身が伴わないレポではありますがやっと書き終えました…。結構疲れたよ。 ネタバレ含んでいるので情報を仕入れたくない人は見ないように。 一緒に行く事になってるれもんさんとの待ち合わせ時間14:30。…

なんかさ

「あいがーりっ(I got it)」と「まっがーれ」って似てると思いませんか? 思いませんかそうですか…orz

普通に

土日(カレンダー通り)のお休みだったんだよね?でもさぁ、何か連休したかの ような軽い気持ちになっているんですよ。まぁ、その理由は分かってるよ。 「田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」に参加したから。 もうこれッスよ。

いやぁ〜

昨日のゆかりんライブは良かったやね〜。今回の会場が大宮ソニックだったから 埼玉のS戸在住な人あちには東上線片手で数える程度を乗り大宮に着けちゃうからね。 次の横浜ライブの次の日は休みを入れているんですが…仕事の関係上休み取れなそう なんだよねぇ…

涼宮ハルヒの激奏

お借りたやつを見ております。 う〜む…売り切れだらけになっている理由が分かるわ…。 確かにこれは生で見たかったな…超絶プラチナチケットだった みたいですけどね…。

じわりじわりと

右腕が重くて痛くなってきました。うっ、痛い、痛いっ!!(笑)

歴史は繰り返す?(笑)

ラブパレでゆかりん初の試みでサインボールを観客席に打ち込むという サプライズがあったんですがね。最後のボールは遠投をしようとボールを 握りました。 遠くへ飛ばそうとしている雰囲気は伝わってきました。 投げました!! 遠くへ飛ばず最前席の男性の方…

日記を更新しながら

いたずら黒うさぎを聞いております♪

大宮ソニック

不足している曲(6曲目)がありますがメモりながらライブに参加していたので 違っているところ不足している所がありましたら教えていただけますとありが たいです。 仙台以降の会場でも重複するかと思いますので楽しみにしている方はスルー していただきます…

行ってきました!

「田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」 もう「最っ高!!」としか言えませんっ! ゆかりんのライブはゆかりんと会場、スタッフの皆様、ファンの皆様が一体となる すんばらしいライブだから一度味わっちゃうと抜け出せなくなるんですよねっ>< セッ…

ぐっもーにんっ!!!

9時40分起床 わーくわくてかかっ!!(やよいさんの声で) 本日は「田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」大宮ソニックの日であります! 既に会場へ向かっていたり、到着している人も多数いるかと思いますが(笑) 私は15時くらいにソニックに到着す…