2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンゴスのBlogに

ミンゴスが我那覇響役の沼倉愛美さんと四条貴音役の原由実さんと一緒に撮った写真が載ってます。 響と貴音の声優さんってどんな人だったんですか?って気になってる方は見てみるよろし。

ゲーマガBlogさんの情報によると我那覇 響(HIBIKI GANAHA): 「アイドルマスターSP パーフェクトサン」に、担当アイドルのライバルとして登場四条 貴音(TAKANE SHIJYO): 「アイドルマスターSP ワンダリングスター」に、担当アイドルのライバルとし…

これが

ゲーマガBlogさんに載っていたセットリストです うわぁ、やっぱいっぱい歌ってたんだねぇ。いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいw

ということで

ゲーマガBlogさんに響と貴音のイラストが出ました。

チアキングは

動く度にフェロモン出しまくってんじゃないか!と思えるくらい悩殺された(笑) 衣装がヒョウ柄とか超ミニとかじゃなかったのにっ。でも右太股にはごめん、正直ハナヂブーものだった(笑) 歌については「隣に…」を生で聞けて俺嬉しかった。今日歌わないと思って…

幸せ…

本日初めてくぎゅを見ましたけど(生くぎゅ)遠目で見ただけだが可愛いな! 生歌やらきゃっきゃうふふの度に全身鳥肌がぁぁ!俺、今日のこと忘れない!

焼き肉マン

マジで来るとは思わなかったぜ!

アイマスに動きがっ!

765プロにライバル出現! 961を交えてPSP版アイマスに新事実!新キャラ二人が追加された! さらに美希が961側にいるってどゆこと!アーケード版の移植なら別にいいや、と思っていたんだけどやっべ!一気に楽しみになってきたぞ!