まさかの

わーぉ、こちらに書くのは4年半振りっすか(笑)

あれから病んだり(したけど病休はしませんでした)で埼玉勤務から脱出は出来ず、

横スライドで業務変わりました。自分たちが上に上がるために、って人たちの配下に

いたおかげでありがたく病みましたがスライドしたおかげで少しずつやんどるも

回復しつつ現在に至ってます。


SNSに移行したりとまぁそっちで書いてましたがそっちはそっちでいろいろでアレで。

お疲れしてるところはあります。支えになってるのは今までお世話になってる人や

略な方のおかげで崩れず何とかなってます。


それにしても1度心折れると些細なことでもぽっきんぽっきん折れてしまうんですね。


うん、うん…(その辺にしておこうか)。
ホント、みんな気をつけような…(仕事関係とか友達関係とか…)。