やぁやぁ

また更新しにやってきたよ(笑)


まぁ、今回の更新は昨日行ってきたTrySailさんのライブです。セトリについてはググってもらうとして。

自分、ミューレの方のイベント参戦するとファンの方からダメージ受けることが多々あるんですが…今回も

例に漏れずでな。前列の人も軽く退いていたけど右&後部座席の奇声とヲタ芸が気になり、エルボー

喰らったりとまぁ、ライブはとても素晴らしかったのに応援してるファンの方からのアタックで精神的

ダメージを喰らってね…ライブツアー決定やったー!のシーンではおめでとうー、とTrySailさんには

おめでとうという気持ちがたくさんあったけど(スフィアの時みたいにまたミューレ関係で精神的、

肉体的にダメージ喰らうなら応援だけして参加はしない)って思ったのはホント残念…。まさか

スフィアじゃなくてTrySailさんでもこんな気持ちにさせられるとは思ってませんでしたわ…orz


ということで草葉の陰から応援しつつ益々の成長を祈りながら応援させていただきます。


※後ろからは奇声とチンパンなかけ声と挙げ句の果てに唾ベッシベッシ後頭部に喰らって

(あぁ、もう自分TrySailさんの応援はするけど生で見に来るのは止めよう、応援したいのに

全然ステージに集中出来なかったわ、って思ってしまいましてね…



あ、今までは舞台挨拶とかで天さんを拝見することあったけどライブで応援していて推しが

もちょさんに代ったのはホント申し訳ない。…もちょさん最高よね(笑)