2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!

いたずら黒うさぎ200回放送おめでとう!!

な、なんですとっ!!

「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」放送200回記念公開録音決定!ただいま応募受付中! 先週偏頭痛でばたんQして聞き漏らしていたんですがまさかそんな事を言っていたなんてっ!! 早速ストックしてある往復ハガキにかきかきかき。スカるからと応募しないな…

うし

今日のこむちゃでゆかりんの「Princess Rose」がトップに立ちました♪ 意外と時間かかりましたな。

全脳

やってきました。 アシスタントキャラはほちゃが声をあてているリサで。ホントは銀河万丈さんが 声を当てている軍曹も気になったんだけどね(^^; で、初回のプレイでは脳年齢27歳。2回目のプレイで40歳まで下降…。だぁかぁらぁ、 暗記物は苦手なんだって…

今日のいたずら黒うさぎ

で、ゆかりん自らの口からアイムに移籍した事を発表しましたね。 (こちらがアイムのゆかりんプロフィール) その中でのコメントから、結構いろんな事があって移籍した事が伝わってきました。 本人はサバサバ笑い話のように言っていましたけどね…。 番組の最…

忘れないように

こちらにも自分メモ 時空のデーモン めもらるクーク♪ 1月中旬辺りの委託待ち、っと。

はぴにゅ

外からは除夜の鐘が聞こえてきます。 お知り合いの方、今後とも宜しくね〜。