2005-01-01から1年間の記事一覧

午後のひととき

昨日買ってきた「Canvas2」キャラクターソングCD 鳳仙エリス、「Canvas2」キャラクターソングCD 桔梗霧、Endless Loopをエンコード。 ちなみにキャラソンはイベントで先行販売されたやつですね。両方の曲をイベントで歌ってくれたんですが霧の歌がイチオシッ…

なのはA's

11話に流れる「Snow Rain」が良い曲だ。植田佳奈嬢良い歌歌うね。1stアルバムん時は好き、微妙と好みが分かれていたけどここ最近の曲は好きだね。上記の曲然り極上生徒会の曲然り。「Snow Rain」が収録される「魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02」は…

映った映った!!

地デジが映った!! けど安定して見る事が出来ないので困ってるけどねorz さて、どう対応すればいいのかね。何かいろいろ対策取っては無効化されてるので無駄にお金ばかりが減っていってムカついてきたよ?(笑) 無駄になった商品はオークションで捌くしかな…

サイン色紙は徳永さん×2(と思われる)。真ん中から右までのグッズはX'masSPセットで5000円。とは言っても市販モノのグッズをまとめて紙袋に詰めただけなんですが(笑) Canvas2イベントに参加してまいりました。 科学技術館サイエンスホールに向かう途中武道…

買うてきた

防水スプレーを水曜日にね(笑) ・ToHeart2 XRATED ・バーバリー 名刺入れ&定期入れ これらは昨日買うてきた。あ〜、最近散財酷いなぁ…と思いつつ何かを買ってしまう自分はバカだなぁ…。 明日は「scarlet」発売イベントに参加して来ます。そのイベント前に佐…

買うて来た!!

久し振りにバーバリーブラックレーベルのバッグを買ってきたっ。前回のバッグに3万円払うのにドキドキしたけど今回買うのには全然躊躇いが無かったねっ。えぇ、バッグに2万円払う事に抵抗感なんて無くなってたよorz まぁ、他のブランドに比べたら買いやすい…

買ってきた

「ぐ〜る〜ぐるまわ〜る〜 ぐ〜るぐるまわ〜る〜」 ってことで買ってきましたほっちゃんのニューアルバム「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」 なかなか良い曲達ではございますが岡崎さんの曲がもう聴けないと思うと悲しくて残念でなりません。

本日のアイマス

Dランクアイドルに昇格っ。 オーディションは8割の合格率を誇っています。いやいや、なかなか強いんですが…2万人のオーディションにA、Bランクアイドルを参加させるなよ・゚・(ノД`)・゚・ 圧倒的強さでダブルスコアはつけられたかな?…マジ強すぎ。

ゆかりんカワイイっ!!

あの美脚はホント宝だねっ。白ニーソ、生足すっごい綺麗だっ!!(…足フェチ) 座席は2Fでしたがポジがセンターど真ん中だったし前の方だったのですっごい見やすかったです。ヘタしたら1Fの後ろの人たちより見やすかったかも。でも、2F左席1、2列目…

会場入り

17時半過ぎに会場入り。グッズは軒並み売り切れていて買えたのはパンフとTシャツ、カレンダーくらい。残りのストラップとかはFC通販に期待するしか。

行ってきました

「*Cutie ♥ Cutie Concert*2005」っ!! 今年最後のゆかりんイベントになるだろうって事で力一杯応援して参りました。で、会場に入場するまでの本日のタイムスケジュール。 近くのショッピングモール(?)で携帯の買い増しをするため手続きを取ってもらった…

更新、久し振りか?

困ったことにアイマスのPlay回数が増えてしまってます!(汗) 当初はそんなつもりもなくどちらかというとQMA2に力を入れてました、だって1Play100円だし。アイマスは3Playで500円するし、ねぇ? 1stキャラを春香というキャラで遊び、Dランクアイドルまでい…

届いてたっ!

来週あるゆかりんのライブ。2F席orz FCイベントの時、2Fでもガッカリしないで、と言われたけど…まさかFCイベでまた2F席を引き当てるとは…。 2Fですが2Fのかなり前。…どう判断すればいいのやら(苦笑) FC優先チケだからといって前列が取れるわけ…

あちぃ!!

カップ麺を食べようとしてお湯を注いだのはいいが、持ち運んでいる時にお湯が手にかかりました(汗) 沸き立てのお湯がモロに右手直撃。「あっちぃ!!あっちぃ!!!」と思いつつも微動だにしなかった自分。ちょっとしてからやっと手を冷やしました。あぁ、…

ねみぃ・・・

今週は1日4時間も寝てないッス。てか今日は2.5時間しか寝てねぇ。マジ倒れちゃいそう。こんなにやってるんに仕事が減らねぇ、むしろ増えてる。別に多いのは構わないがタイムリミットが早すぎる。 ・・・5時間以上寝ている人が羨ましくもあり憎らしくもあ…

疲れた…

今日は午後から築地でごあん。 帰りに夢夢と戯れる。ゆきっちゃんゆきっちゃんゆきっちゃんと消えていくゆきっちゃん。連連しても出玉は伸びず…。周りの台はB→スロットステージ→Bとをいをい、ちょっと待ってよせにょーるっ!!って感じ。 こちとら良くてもシ…

むむ

コミック版Canvas2を読むとPC版Canvas2をやりたくなるのは何でだろ?(笑) ってことで、菫シナリオクリア〜しました〜♪ 今までのストーリーの中で菫に対してだけ厳しいのね…。 浩樹がどんな絵を描き上げたのか最後のEDで出なかったのが残念でならないよ…。

マジですか?

テレ朝で「ワイルドスピード」を放送するんですって。あの内容のないスポコン好きな人にはたまらないあの映画を?(笑)

あったあった!!

ますみんのサイン入りひだまりゼリー!!閉店3分前に駆け込んだゲマでゲッツ!!すっげぇ嬉しい!!!

昨日とは違う展開

札台のくせして小役を引けども引けども当たらない。当たっても続かない、でガックシ。 で、今日は白白白で4、5、7と継続、黄は単発。ここからハマりの道へ何とか引いた色はまた黄色。相性悪い黄色は単発覚悟。だったんですがなぜか継続。17セット目で愛をと…

負けねぇ!

今日は何を言われようが耐えてみせる。理不尽なこと言ってきたら逆ギレして反撃だ!!!(←大人になりなさいって) 貴重な朝の睡眠時間を奪われご立腹です。くっそう、チャビンめ!!川越階段付近に降り立つ席に座って袋まで乗っていくな!!(それは八つ当…

ごごのひととき

パンフレットDVDを見てました。 42分の中に各歌姫達のコメントや高瀬さん達クリエイターのコメントもあり結構なボリューム。でも4000円は痛かったね(笑) で、よくよく聞いているとえこさんがいろんな歌姫を発掘してきたんですよね〜。KOTOKOたん然りまみま…

ガーン!!

ぁぁぁ…なんてこった。児玉樹先生のサイン会があっただなんて・゜・(ノД`)・゜・ 全然チェキ入れてなかったよ…単行本にイラストまで描いてもらったという話じゃないですかっ!! …バカバカバカバカオレのバカっ!!エリスのイラスト本欲しかった・゜・(ノД`)…

ひゃ〜っ!!

昨日のライブの歌姫達の衣装姿が載っておりますよ〜っ。 カオリンが超萌えだったのですよ(笑) MOMOさんが綺麗で格好良くてとても素敵でした、ベタ惚れ(*´Д`) 早速デスクトップの壁紙に設定させてもらっちゃいました♪ お美しい…ほぅ。

余韻

昨日の余韻がとても心地良いです♪ 右腕は完全に死んでいますがね(笑) 必死扱いて昨日の「I’ve Budokan 2005 -Open The Birth Gate-」レポを書き上げました。 3時間半かけて書いてみたけどこういう文章書くのってホントヘタクソだなぁ…。と思い知らされ凹みそ…

何か

某掲示板によるとAKIさんも観客席にきていたとかなんとか。 ぅぅぅ…マジですか…。噂の話がホントならあのステージで歌えない事をどう思っていたんでしょうね…。 vergeまでの主力歌姫は間違いなくAKIさんだったと自分は思っています。今でもAKIさんの歌は大好…

時の記憶

では起きてから帰ってくるまでの流れでございます。 帰ってくる頃には雨が降るということだったので駅までチャリ、という予定を変更して車で行く事に。しかし、いつも利用している駐車場が満車のため急遽別の駅近くの駐車場まで。あぁ、これで電車が1本遅い…

「I’ve Budokan 2005 -Open The Birth Gate-」レポ

さぁ、ガッツリ書きますよ〜っ!! まずはセットリストから。コレを書いてから各コメントを書きたいと思います。 「I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate-」 ・MELL 01_砂漠の雪 02_FLY TO THE TOP 03_美しく生きたい ・SHIHO 04_Belvedia 05_Ever stay s…

帰ってきました

… 行けてよかった!!ヽ(゜∀゜)ノ も〜っ、I've最高!!歌姫最高!!スタッフ最高!!みんなみんな大好きだっ!!!!! 主要所のガールズコンピから選曲あったしおねがいシリーズの曲まであったし。予想はしていたけど「Second Flight」が生で聞けたし、「…

でわ

I've武道館ライブ「I’ve Budokan 2005 -Open The Birth Gate-」に行ってまいりますっ!!