2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

反省しきり

明日から別の担当へ異動される方たちへの送別会を「軽く」やると言うことで参加したんですが当然のごとく軽いわけなどあるわけなく。飲んでいるんですけどさらにペースアップで飲ませようとする人(いつもの人ですが)が執拗に迫ってくるので顔は笑いながら…

くたばれ〜!!

くたばって生まれて来たことを詫びろ!!やっぱり自分は自分という人間が大嫌いだっ。

ギャ〜〜!!

隣に座ったおっさんの口臭酷すぎるっ!! あまり気にならない人なんだが今日のはダメ、NG。タバコのきっついのを吸っている人の口臭がゲロ臭かった時も自分、気分悪くして偏頭痛に悩まされたっけ。もうちょっと気を使ってくれないかなぁ (喫煙される人、…

昨日は

ラグナの枝祭りが開催されました。で、250本という量をパキンポキンと折って一番のMOBがエンジェリン。それをせっしーが倒してドロップがヘアバンド。えぇ、天使のHBですよ(笑) 御大日記の感想がどうなっているか見てみたら…ごめんなさい。損失出かかったの…

DESTINY

いや〜、今日はメイリンポイントが急上昇でしたな(笑)

おぉ

私鉄移動時の回線を圧倒不利移動からAIREDGEに切り替えました。なんか遅いなぁとは思いますが繋がりやすさが全然違います。んっ、いいんでないかい。

またですか

二日続けて電車が遅れる。滅多に遅れない電車なんだけど一回遅れると連発するのはなぜだろう?

ふは、ふはははは!!

悪い日には悪いことが重なるもんだな。昨日久し振りに気持ちよく勝たせてもらったけど今日はダメダメ。リオデカーニバル、B27R8 1/20の台に着席。2Kで化け。その後800↑まで持って行かれて化け。100G以内でB。自力で3HITするもこれまたバケ。その後またまたバ…

ガンくれましたね?

某駅で座ることに成功した隣にたっていたおっさんがなんか睨んできた。いつもなら睨み返すんですが眠いのとバカにかまう気力無かったんで無視。朝から不快です。

雨だこりゃ

むぅ、雨だから駅までシルビアで行きたかったんですが今日は飲み会なので仕方なくバス通勤。うぐ、圧縮率高っ!!バスと電車両方が遅れて到着。思いっきり遅れまくりですよ('A`)

ゲン担ぎ

「regret」中では不発でしたが「verge」再生中に取り返しに成功。無事一葉分が返ってきました。あ〜〜、超久し振りぃ。

FUCK ME!!

昨日のバトンを受け取った関係で無性に「regret」が聞きたくなりました。が、HDDからCD-Rへ退避してしまい手元に無かったのでCD引っ張り出して再度MP3を作り直しました。ん〜、「Last regrets」懐かしい!!当時は1曲目の「FUCK ME!!」なんて出だしで出てき…

今日という一日

すいませんごめんなさい、マジで疲れました('A`) まだ今日は月曜日だというのにひたすら電話対応電話対応電話対応!!定時で終わって帰れるかと思いきや飲み会に参加。「これ飲んでみ?」と渡されたものは透明な液体。軽くクピッと飲んでみたら芋焼酎ロック…

とりあえず答えてみますか

ルール上既にアウトですが答えてみたいと。「ダメっ」って事であればこの記事は削除されますのでよろしく。 ■PCに入ってる音楽ファイルの容量 1ドライブをジュークボックス状態にしている&重複データ(整理し切れてない)、大体4年分近いデータが あるので2…

ブハッ!!!

檸檬さんから「音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講 (Musical Baton)」というものが回ってきたんですけど…あの、ボク、紹介出来る人5人もいないんですけどどないしましょ?(汗)※友達少ないんすよ お願い出来る檸檬さんから紹介され、ゆき。さ…

ちまちまっと

パスチャC進めてます。既に御大は1週回った模様。早いよ!!ヽ(`Д´)ノ 自分はそれほど進んでいません。どうもダンジョンパートがだるく感じてしまって…。あぁ、もうRPGやるのが苦痛に感じるようになってますよ。昔はあんなに遊んでいたのになぁ。

注文したっ

AH-S405C注文しましたっ。通販申し込みなので書類が来てから記載して返信、それからの契約になるので1週間位かかりそうです。1ヶ月だけIIJmioっていう使い方も考えましたけど契約解約間が短いっていうのはなんとなくイヤなのでカード到着後ぷららを契約しち…

恋の鐘、もう一度響かせて

∧||∧ ノ 逝ってくる!! てなことで今月の購入ソフト第一弾となる「ぱすてるチャイムContinue」、買ってきました(゜∀゜) 主要キャラがまだ出現しきっていませんがリナがなかなか良い味出しております♪最近時間がかかるゲームって苦痛に感じるんですけどこ…

退会

プロバイダの解約申し込みをした。しかし、規約には退会1ヶ月前に申し込みしるっ!!という文面があるから解約日は7月31日になるぞ(#゜Д゜)ゴルァとプロバイダからメールがきた…。え?これって普通なの?オレがおかしいの?今月には止めたいのにまた…

へ、へへへへへ…

疲れた…疲れたよ、すずねえ…

アニネギ本編

終了2分前。 Σ(゜Д゜;)わ〜〜っ!!ゆえゆえがぁぁ!! これまた来週が楽しみにっ。しかし次回予告を見た限りだとまた作画崩れがある悪寒…。

久し振りのハイスコア

今日は担当のボウリング大会がありました。日頃のウップンを晴らす良い機会だったので参加してきました。2ゲーム行われ1ゲーム目スコア133、2ゲーム目214と今まででのハイスコアをたたき出してきました♪ 今までのハイスコアが178だったので大幅な更新でした…

あ〜はっはっはっはっは

忙がしすぎだぞクソ野郎!! 今日ばかりはイラつきながらの仕事ちぅ。

ふぅ

今日は残業しようと思ったが出しそびれたので1時間ばかしサしてお帰り。ん〜、ホントに定時撤収しづらい担当だなぁ…。

ぐは…

「ハッピー☆マテリアル」オリコンウィークリー第四位。売り上げは4.5万枚。ん〜、やっぱりORANGERANGE強いね。こちらは24.2万枚かぁ、強かったね…てか三位にも入れなかったんだ…。来月こそ悲願を達成してもらいたいですね〜。

さぁ…

どうやって元気(気力)回復しましょうかねぇ。…楽しくなるCDでも聞くか。

もう…

生きていくことがイヤ…。って感じでございます。あぁ、自らの手で終えることはしませんのでだいじょぶですよ。

あぁ…

胃が痛い胃が痛い胃が痛い…。

あー

だるい、なんでこんなレポート書かされなあかんねん。と不満言っても何の解決にもならないのでそれなりな感じで書いてます。

うわー

全員の声優さんみたの初めてっ。とても全員還暦を迎えた人たちに見えね〜!!声とお姿のギャップがこれまた楽し(笑)