2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

積みゲー崩し

現在「Fate」と「Nursery Rhyme」を平行して消化中。いやはや、どちらのソフトもなかなか楽しい。Fateはテキスト量が多いので読むのが大変なんですがね(^^; Nursery☆Rhymeはtrue my heartというave;newの歌から積んでいたゲームを崩したんですが…CG、キ…

むぅ…

黒ネコ集会のチケット届いたのはいいんですが後方3列センターポジの通路側ってとこ。今度のライブは前3〜4列目までがない(そうな?)みたいなんで実質2〜3列目という良席だったのに…今回は思いっきりハズしてしまいましたかorz ま、来月はほっちゃんに会う…

さてさて

これがセットリストっす。 01_RUSH&DASH! 02_ミラクル☆フライト 03_光 04_Heaven Knows 05_大好きな君へ 06_Inside of mind 07_Take a shot 08_テルミドール 09_BRAVE PHOENIX 10_innocent starter 11_オルゴールとピアノと 12_宝物(奈々ちゃんのピアノ伴奏♪…

行ってきた

『NANA MIZUKI LIVEDOM 2006−Birth− supported by アニメロミックス』 去年よりも楽しめた〜っ!!今回のセットリストは新旧織り交ぜた構成になっていました。前回(去年1月のね)は「ALIVE&KICKING」をベースとした構成だったけ…

日記でテニプリネタを使った事で風呂場で考えていた事。 連載当時のテニプリ好きだったんだけど、どこから路線が変わったのか。腐女子女性に大人気作品となり敬遠しだした作品。 女性に人気あるアニメって自分が小さい時何があったかなぁ?と考えてみた。 ・…

Fate/stay night

TVアニメ化され、意外にも面白かったので発売日に買ったまま積んでいたPCゲーを開始しました。 … こーいった長々としたテキストを読んでいくゲームがツライと感じるようになっていますが面白いので苦痛ながらも頑張って遊んでいます。ん〜、発売時期に遊んで…

キター!!!

ただ今いたずら黒うさぎを聞いてます。その中でゆかりんご本人の口から5thアルバム(略してゴスアルバムw)の発売日が告知されましたっ!! アルバム名は出しませんでしたが発売日は4月5日との事。CCCで初お披露目となった「Amazing kiss」も収録されるそう…

かしまし

第一話が放映されてから何度も見直しています。だんだんととまりが可愛くなってきました。さすがゆかりんっ!! え〜、と。何度もみていますがほっちゃん、ゆかりんが出ているのでやまなこ〜、って感じがあるんでしょうがこの前のれもんさん、まさとさんが言…

堀江由衣セカンドツアー2006〜堀江由衣をめぐる冒険〜 FC先行チケットが届いてた。どうせ悪席だろ?と開封。 … (; ゚д゚)1F一桁センター寄り!! 両手を使い始めるような列番だったっ!! Σ(゚Д゚;)マージーデー!!