2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あちぃ!!

カップ麺を食べようとしてお湯を注いだのはいいが、持ち運んでいる時にお湯が手にかかりました(汗) 沸き立てのお湯がモロに右手直撃。「あっちぃ!!あっちぃ!!!」と思いつつも微動だにしなかった自分。ちょっとしてからやっと手を冷やしました。あぁ、…

ねみぃ・・・

今週は1日4時間も寝てないッス。てか今日は2.5時間しか寝てねぇ。マジ倒れちゃいそう。こんなにやってるんに仕事が減らねぇ、むしろ増えてる。別に多いのは構わないがタイムリミットが早すぎる。 ・・・5時間以上寝ている人が羨ましくもあり憎らしくもあ…

疲れた…

今日は午後から築地でごあん。 帰りに夢夢と戯れる。ゆきっちゃんゆきっちゃんゆきっちゃんと消えていくゆきっちゃん。連連しても出玉は伸びず…。周りの台はB→スロットステージ→Bとをいをい、ちょっと待ってよせにょーるっ!!って感じ。 こちとら良くてもシ…

むむ

コミック版Canvas2を読むとPC版Canvas2をやりたくなるのは何でだろ?(笑) ってことで、菫シナリオクリア〜しました〜♪ 今までのストーリーの中で菫に対してだけ厳しいのね…。 浩樹がどんな絵を描き上げたのか最後のEDで出なかったのが残念でならないよ…。

マジですか?

テレ朝で「ワイルドスピード」を放送するんですって。あの内容のないスポコン好きな人にはたまらないあの映画を?(笑)

あったあった!!

ますみんのサイン入りひだまりゼリー!!閉店3分前に駆け込んだゲマでゲッツ!!すっげぇ嬉しい!!!

昨日とは違う展開

札台のくせして小役を引けども引けども当たらない。当たっても続かない、でガックシ。 で、今日は白白白で4、5、7と継続、黄は単発。ここからハマりの道へ何とか引いた色はまた黄色。相性悪い黄色は単発覚悟。だったんですがなぜか継続。17セット目で愛をと…

負けねぇ!

今日は何を言われようが耐えてみせる。理不尽なこと言ってきたら逆ギレして反撃だ!!!(←大人になりなさいって) 貴重な朝の睡眠時間を奪われご立腹です。くっそう、チャビンめ!!川越階段付近に降り立つ席に座って袋まで乗っていくな!!(それは八つ当…

ごごのひととき

パンフレットDVDを見てました。 42分の中に各歌姫達のコメントや高瀬さん達クリエイターのコメントもあり結構なボリューム。でも4000円は痛かったね(笑) で、よくよく聞いているとえこさんがいろんな歌姫を発掘してきたんですよね〜。KOTOKOたん然りまみま…

ガーン!!

ぁぁぁ…なんてこった。児玉樹先生のサイン会があっただなんて・゜・(ノД`)・゜・ 全然チェキ入れてなかったよ…単行本にイラストまで描いてもらったという話じゃないですかっ!! …バカバカバカバカオレのバカっ!!エリスのイラスト本欲しかった・゜・(ノД`)…

ひゃ〜っ!!

昨日のライブの歌姫達の衣装姿が載っておりますよ〜っ。 カオリンが超萌えだったのですよ(笑) MOMOさんが綺麗で格好良くてとても素敵でした、ベタ惚れ(*´Д`) 早速デスクトップの壁紙に設定させてもらっちゃいました♪ お美しい…ほぅ。

余韻

昨日の余韻がとても心地良いです♪ 右腕は完全に死んでいますがね(笑) 必死扱いて昨日の「I’ve Budokan 2005 -Open The Birth Gate-」レポを書き上げました。 3時間半かけて書いてみたけどこういう文章書くのってホントヘタクソだなぁ…。と思い知らされ凹みそ…

何か

某掲示板によるとAKIさんも観客席にきていたとかなんとか。 ぅぅぅ…マジですか…。噂の話がホントならあのステージで歌えない事をどう思っていたんでしょうね…。 vergeまでの主力歌姫は間違いなくAKIさんだったと自分は思っています。今でもAKIさんの歌は大好…

時の記憶

では起きてから帰ってくるまでの流れでございます。 帰ってくる頃には雨が降るということだったので駅までチャリ、という予定を変更して車で行く事に。しかし、いつも利用している駐車場が満車のため急遽別の駅近くの駐車場まで。あぁ、これで電車が1本遅い…

「I’ve Budokan 2005 -Open The Birth Gate-」レポ

さぁ、ガッツリ書きますよ〜っ!! まずはセットリストから。コレを書いてから各コメントを書きたいと思います。 「I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate-」 ・MELL 01_砂漠の雪 02_FLY TO THE TOP 03_美しく生きたい ・SHIHO 04_Belvedia 05_Ever stay s…

帰ってきました

… 行けてよかった!!ヽ(゜∀゜)ノ も〜っ、I've最高!!歌姫最高!!スタッフ最高!!みんなみんな大好きだっ!!!!! 主要所のガールズコンピから選曲あったしおねがいシリーズの曲まであったし。予想はしていたけど「Second Flight」が生で聞けたし、「…

でわ

I've武道館ライブ「I’ve Budokan 2005 -Open The Birth Gate-」に行ってまいりますっ!!

朝から

酒臭いおじさんが隣に立ったので体調崩しました(汗)

だぁ!!!

京浜東北が遅れてるんだか止まっている関係で乗っていた山手線がギュウギュウ状態に。今日は原因不明のイライラに襲われているところにこれ以上不快指数を増やすんじゃねぇ!!! 朝から機嫌が悪くてごめんなさい('A`)

ハンッ!!

なんか変なところあっちの担当者が逆ギレられて怒られたり…(オレが何したよ?) 仕事はなかなか進まないでイライラしたり。 「ンダコラァ!!」と心の中で怒鳴ってみるも「ス、スイマセン…」ととにかく平謝り。 …これだからオッサン共は嫌いなんだよっ。下…

欲しい

挫けない心と強い意志が!! いったいどうすりゃいいんだ・・・。

お休みダラ〜り

久し振りに手書きしてみたり投函しなくちゃいけないものを作ったりと、ま、それなりに活動していましたよん。

久し振りに打った

SBJ777が楽しかった!! やっぱりリオデカーニバルよりコッチの方が楽しいってばさ。…いや、リオデカーニバルは一度として勝ててないから僻んでいるだけだが('A`) STってやっぱりなんか…燃えるよね。初代のBJも面白かったし。

眠い音夢いですよ

も〜、睡眠時間4時間程度じゃ疲れが取れなくなってきた。今日は風邪の症状+左膝痛に悩まされたり。 ホント歳だなぁ、この身体。

あまり関係ないが

自宅マシンのAthlon64 X2 3800+なんですが今まで作ってきたマシンの中でも1、2を争うほどの快適性。高かったけどホント満足してます。 で、このCPUに活を入れる必要性があるのか分からないのにFSBを202.0にアップ。通常時は1010、フル稼働時は2020で動くよ…

あー

どうにも身体がどんどんダルくなっていく。あまり今日は無理せず惰性でいこう。

体調不良

鼻水垂れるはクシャミが止まらないは強烈な眠気に襲われるは今朝のちょっと頑張っちゃいますよ発言は何だったんだろうか(笑) ま、残業はしたから許しておくんなまし。

あさだー

あけるりクリアした充実感を糧に今日は頑張っちゃおうかな? BGMを外に持ち出せていたらもっと良かったんですがね。CLANNADの時みたいな抽出ツールどっかに無いかなぁ?

あさだー

あけるりクリアした充実感を糧に今日は頑張っちゃおうかな? BGMを外に持ち出せていたらもっと良かったんですがね。CLANNADの時みたいな抽出ツールどっかに無いかなぁ?

終わった終わった終わったぁ!!

「夜明け前より瑠璃色な」完全クリア致しました。 秀逸なストーリーでとてもいかった!! 話としては …あまり優先順位を付けたくない、かな? そうそう。「Lapis Lazuli」と「Eternal Destiny」、共に榊原ゆいさんが作詞をしているんですがこの2曲は歌詞につ…