2005-01-29から1日間の記事一覧

ちなみに

今日のグッズはプロマイド付きリストバンド黒と白をお買いあげ。CDは全部持っていたしりゆバスタオルも持ってるし 下敷きはこなみるくで買えそうだったし。抽選30名のサイン入りポラロイド写真は外れました。隣で買っていた人が当たって いて超うらやましか…

Skype

のイメージキャラクターでりゆりゆが選ばれていた事を知りビックリ!!どおりで入場したときにマイク付きヘッドフォンを配っていた訳だ〜。

若さ爆発っ

「あ〜、りゆりゆ可愛い!!」とか「フトモモ!!白っ!!」とか「きゃ〜〜!!見えちゃう!!」とか若さ爆発って〜のは すっげぇ羨ましい(笑) 顔が間近に見えたりしていやはや…189番って整理番号に感謝感謝ですよ。それにしても今回のライブに何人来たんで…

このライブのためにNAOKIさんが1週間前に書き下ろしてくれた「DEAD LINE」(DEADなんとかだったけど曲名忘れた(汗)) が聞けて最後は超盛り上がってました(周りは)。あ〜、ポジはりゆりゆのセンターで良かったのに…。

前半は

「Song For You」(だったと思う)のクラップ問題があって自分としては('A`)エーとか前列6のポジだったん ですけど前に立っている人がドンドン後ろに下がってきて手拍子するにも出来ない状態に陥っていたので超最高!! って気分になれませんでした…。セッ…

小坂りゆライブ

後半の曲リストがすっげぇ良かったよ〜。生ヒマワリとか生LOVE SHINEとか聞けて良かった〜っ。詳細は後程。

昨日DVD買ったら

mateがAV祭りだったらしくスクラッチを貰いました。6枚で1、5、5、5、5、5の26P(笑) mateによって東鳩Rの携帯プライバシーフィルターを貰いました

ありがと〜

今回限りですよ〜と店員さんが優しく応対してくれました(萌えアイランド)。ぅぅぅ・・・良かったよぉ〜〜

ポケットがさがさ

昨日のパチンコ投資した1000円分のメダルがっ!!さらに当日限り有効の文字・・・。急遽りゆりゆライブで渋谷行き から秋葉へルート変更。