2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかり新曲〜

「Beautiful Amulet」っでっす! どの4曲もいいけど4曲目の「恋するラズベリー」がすっごぃ良いわっ。ライブ受け 良さそうな曲ですねっ。あぁ、今週末のライブが超楽しみですわ。

偶然の出会いと幸運

ゆかりんの新曲を買いにとらのあなへ向かったら fripSideさんにお会い出来たぞっ!! 手元に書くものがなくって凄く焦りましたけど名刺の裏に書いてもらいました。 透明の名刺ケースに入れて財布の中に大切に持ってるとするぜ!!

おうまいがっ!!

鈴ルート進めていたんですがバーッドエーンドッ!! なにぃぃ!!って感じで驚いたけど…1stプレイで鈴はダメ…なのかな?? テレ玉の延長時間も把握したんで寝ようと思ってるんですよ。思ってるんだけどさぁ…リトルバスターズが それを許してくれないわけです…

若い頃の

ペースに比べたら遅いけど中断してはプレイ再開、を繰り返してばかりです。 「あー、疲れたな。ちょっと休憩」と休んでいても次が気になりだして「よし、続きだ」 とこれも時間泥棒だ!!(笑)

ちなみに

これが5月24日(木)付のなるちさんのバトルランキング。クドが順調に ランクアップしてます。理樹くんも検討しているんですけどなかなかランク アップが出来ませんで…。

当たらない!!

リトバス野球。 真・ライジングニャットボールを全然打てない!(笑) ちなみに鈴の最高球速159km/h…(汗) ニャーブやニャックル、ライジングニャットボールは打てるんだけどなぁ…。

ひとまず休止して

近所の小学校へ行って参院選挙の投票してきました。 ホントは不在者投票でやってくるつもりだったんですけど、投票日まで いろいろと用事があって行けなかったものでしてね。 さて、今回の選挙で勢力図は変わるのでしょうかねぇ? 勢力図よりもより良い国に…

むむぅ…

リトルバスターズの続き〜。 ガッデムあたいに触ると痺れるぜ 変な用語をどんどん覚えていってしまうな。 ごごー こんぬづわ あぁ、なんか聞き覚えのありそうな挨拶だ…orz

英単語(「もえたん」ではない)

↓ロンガーザン! 龍牙斬! (longer)(than)(!)。←正しい答えは(as)(long)(as) 覇威也斬!(ハイヤー・ザン!) 吹いた!! や、やるじゃねぇかリトバス(真人)よぅ…CLANNADの春原以上のギャグ キャラに見えてきたぜ。

四番サードはタンポポですか

ちょっとしたセリフでも日常会話に展開出来そうなものばかりだ(笑) ごめんなさい、25日追記で言った事は撤回。やっぱテキスト回しが面白いわっ! でも、しねとかころすとかいう単語を簡単に使うのだけは気になってます。気にしたら 負け、かな。 ちょ、ち…

帰ってきて

グーグー寝落ちしていたぞ! さぁ、リトバスの続きをするぞなもし! リトバスの発売日限定ポスター配布の絵柄はこれみたいですよ。や、自分もったいなくてさ〜、あけられないのよね(笑)

買い物買い物ぉ!

リトバスことリトルバスターズ2本目お買い上げDaDaDaDaDa!!(笑) あとは「あかね色に染まる坂」ね。

名言

リトルバスターズ!!! んまっ つぁ ちょぎっ! 訳:マヨネーズ を お持ちいたしました! めし かゆ うま みたいだ!!!(笑) こいつ馬鹿だ! 鈴さま使わせていただきます、この言葉! 小毬登場。テキストもKeyだなぁ…と安心するセリフ回しになってきた。…

大変だぁ!!!!

帰ってきたら「リトルバスターズ!」が届いていたどぉぉ!! 今日届いていたのは今回の発送が埼玉から、というのが要因みたいですね。 えぇ、ユーザーとしては嬉しい誤算ですけどっ!!!埼玉在住で良かったぁ…のか?(笑)メーカー通販のポスター(多分各キ…

買ってきたぞぃ

マ〜ジカ〜ル〜 チェ〜ンジで〜 ABCDEFG〜! やっべ!「魔法少女マジカルたん!」の出来がやっべ!!(誉) 2曲目は出来は良いけど…1曲目に比べると雰囲気が変わりますね。 感じとしてはゆかりんのアルバムに収録されそうな曲調ですね 帰ってきてCDからMP3を…

届いた!

チケットが届いた! 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* 大宮会場2枚 2F1○列(←真ん中へん)4○席(←真ん中より右のへん?)横浜会場 2F○列1○席(←左の前) 昨年からのゆかりん絡みのライブ神席連勝記録が遂に途切れました。 どちらの会場でも1階席が…

んが…

メロプリから「田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *」のライブチケットが発送 されたみたいなんだが寝ていたせいで郵便局から配達があったのを気づかなかったみたいで 預かり票がポストに入ってた、うぐぅ。

待ってます!

おねがい日本酒 おねがいティーチャーのみずほ先生ラベルの飲みやすい(らしい)日本酒。 お酒は全く飲めませんが…買いますよ(笑) 再販時期が8月上旬らしいのでこまめにチェック入れていこうと思う。

なのはStS@チバテレビ

内容は分かってました。重要なのはゆかりんの新曲CMで「Beautiful Amulet」が 流れた事!(EDも変わりましたね)うひょーっ!! 個人的なのはEDシリーズ最高位である曲になりそうです! そして9歳なのはさんと19歳なのはさんの2ショット!グゥレイトォ!!!

今日の

いたずら黒うさぎでも「Beautiful Amulet」流れたよ〜っ! 気がつくともうCD発売日まで1ヶ月切りましたね、そしてライブも あと1ヶ月!ライブ後の平日は休み入れて準備万全!です〜よ(笑)