大変だぁ!!!!




帰ってきたら「リトルバスターズ!」が届いていたどぉぉ!!

今日届いていたのは今回の発送が埼玉から、というのが要因みたいですね。

えぇ、ユーザーとしては嬉しい誤算ですけどっ!!!埼玉在住で良かったぁ…のか?(笑)

メーカー通販のポスター(多分各キャラ分?)とタペストリー(未開封

のためどのキャラか不明)

噂によると2日貫徹しても終わらないほどのボリュームらしい。


OVAマリみても届いていたけどそれどころじゃねぇぇ!!


んじゃ、逝ってくる!ノシ



あ、Keyも遂にプロテクト処理が入りましたね(智代アフター開封なので

どうなのか不明)。いちいちディスク入れないとダメっていうのが面倒ね。
初回時の認証レベルにして欲しかったなぁ。

ディスク傷つけたくない人なので入れっぱなしとかって嫌いなんですよねぇ…。


(追記)

ふむ、CLANNADの時みたいなキレのあるテキストを期待してはダメ…かも?まだ序盤にも達してない

からわかんないけどねん。


ごめんなさい、撤回します。やっぱ面白いッス!