ハイ

気持ちよくいろいろ買ってきましたデスヨー


・友達以上恋人未満 Game(PC) Sutudio Mebius

・SNOW〜Full Voice Version〜 Game(PC) Sutudio Mebius

・PrincessHoliday〜転がるりんご亭千夜一夜〜(通常版) Game(PC) オーガスト

バイナリィ・ポット(通常版) Game(PC) オーガスト

・鎌力リビジョンB 430W(KMRK-430B) PC電源 Scythe

・DiamondMax Plus 9 6Y200P0 (200GB) HDD Maxtor

・電撃コミックガオ!11月号

目的のPC電源は取り扱っている店が1軒も見つかりませんでした。ので別物を買いました。

目的のHDDは外付けケースと相性が悪いそうなので別物を買いました。

ぷりほりだけ(オーガスト)を買おうとしたのにさらにバイナリィ・ポットも買いました。値段&特典に釣られてね(>ヮ<)