組み合わせ

ホイール:ムーンクラフトC(RAYS製)

タイヤ:トランピオ ヴィモード

で99,800円(込) 形的にはグラムライツ57Cに似てます(てか同じ?)のホイールに目を奪われ

しばらく見ていたら閉店30分前だと言うのに店員さんが接近してきてくれました。

「何かご希望等ございますか?」

「ん〜、タイヤ変更したらどれくらい値段が変わるかなぁ…と見てまして。」
「ご希望のタイヤ等はどれでしょうか?」

「(RE-01Rは高いからなぁ…)そうですねぇ、ディレッツァDZ101辺り良いなぁと。」

「少々お待ち下さい〜(レジに向かう店員さん)。それでしたら12万円ジャストですねぇ」

「Σ( ̄□ ̄;)えっ!!やっす!!あ、あのぅ、それは税込みですか?」

「えぇ、税込み工賃込みです。ナット代は含まれていませんけど…。もしよろしければチッソガスも

サービス致しますよ?」

「うひゃ!でもこのホイール履けますかねぇ?」

「(調べてくれる店員さん)引っ込みますけど履けますねぇ」

「(財布を眺めても)12万なんて持ってきて無いですけど…カードならいけるか。じゃぁ、

コレクダサイ!!

…買っちゃった(笑)最終的には盗難防止ナットも一緒に購入で128,000円のお買い物になって

しまいました。夏に買おうとしてた57C+GⅢで16万円だったからまぁ安い買い物であったと思う。

…10万越えたら大金だけどね_| ̄|○