まだ始まっていないのに…

女性陣メッチャ気合い入りまくりでした…。ボクの席は中央寄りちょっと後ろ側だったんですけど隣の方が

40歳↑のマダム二人、保志さんが〜とか石田さんが〜とか若い女子バリのトークを繰りだしていてビックリ。

ボクはΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

時間になってTBSアナウンサーの向井さんが出てきてこれまたビックリ(笑) まずはCMとかが流れその中T.Mさん

(T.MRevolutionさんの事ね)の役とか声が出るたび女性陣「キャー!!!」とも雄叫びとも取れる声がコダマする。

アスランが出ても同じ状態。キラやラクスたん、フレイさまが出てきても全くの無反応。うぉ〜〜いい!!なんか

俺のイメージと違うぞ!!いつもならラクスたんやらフレイ様が出てきたらドス黒い声でうぉおおおおおおお!!なのに

いつもと逆だよ!!すげぇカルチャーショック!!


斜め前に座っていた方はフラガさんが49話で最後砲撃防いで爆死したシーンが流れた瞬間「私、もう見てられない!!」バリ

に瞬間的に顔を手で押さえて見ないようにしたりと…かっけぇ!!

その後制作シーンとかが流れて「SEEDの出来に満足出来なかったからDESTINYが出来た」みたいな爆弾発言が出たり

「時代を捉えて作品が作られた(この時は9.11が、みたいな事も言ってました)」とか。あとはアテレコの風景とか

作画シーンも出てきてなかなかなかなか。いやぁ、石田さんの姿が出るたびに女性の悲鳴が(笑)

ボクはΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)