ゲーム版十字架

…設定5、6でブン回してみたけど余程の事が無い限り勝てない台だなぁと再認識。6の場合でも

初期当たりが800Gとかだったしバケ寄りに当たりまくれば爆死確定。5で回した時も初期当たり

1200Gと目も当てられない状態。高設定でも勝てる要因がセーラモードを掴めるかどうか、これ

しかないって言うところが辛いところだね。リアルでは…余裕がある時以外はほんっっっっっっっと

ヤメた方がいいね、うんうん。


ちなみに設定5を8000Gまで回したデータはこんな感じ

BB:26

RB:13

メダル枚数:1597枚

投資金額:57000円

ストック数:初期10、終了時51

総差引枚数:-1249枚

スタンプグラフは1度として0以上を越える事無し。

とても設定5とは思えない(笑) まぁゲーム版とリアルでは違いあるとは思いますけどね。なんか

リール制御も変だったし。最初にやった設定6では比率B4:R6だったし…。怖い台だね。