展開に助けられた

今日はケーンで勝負。

5Kで7(青)で4セット、ちょいと回して7(青)で9セットと序盤は良かったんです。単チェを引けども

引けども音沙汰無しでスルーばかり、スイカも全然効果無し。気が付いたら1684Gまではまった_| ̄|○

全部呑まれ追加投資23Kで7(白)5セット。そしてまた全ノマれ追加5Kで7(緑)。これがとても強かった!!

あれよあれよで19セット。あと1つで昇天させられたのですが…贅沢は言えません。少し回して帰ろうと

したんですけどステージ的にやめる事が出来ず210Gまで回して再び7(緑)で13セット(;゜Д゜)


今回は単発無し、継続多しで投資がかさむも何とかなりました。こんな展開二度とないだろうな。