今は自分も同じ、かな?

今日はふと何故か知りませんが御大(まさろくさん)日記(裏もあるらしいが)を振り返りで見てました。

御大、身体は大丈夫ッスか?(汗)

改めて見てみると…シャレになってないっす!!自分の健康診断で尿検査で潜血があったりとか心電図100%

ひっかかるとかなんて全然目じゃないッス。13馬身くらい独走状態ッス。…とりあえず御大日記が更新される

事を望んでいる自分です(意味不明)


過去ログ(無かったみたいですが)を記憶から引っ張り出してみると両親に毒舌モード入ってたように思います

今の自分もそんな状態に入っています。理由は語りませんが父母に対しムカついているんですよ。

父とはほとんど無会話、母とは少し会話する程度。全て悪いのは親父、それに関連して何故かオフクロさんにも

ムカついてたり。そんなにムカついてるなら一人暮らしするのが手っ取り早いんですがなかなか実行しない自分。

今の状況じゃ一人暮らしするのはムリ、なら我慢して自宅から通えばいいや。とかそんな事考えている自分に対して

もムカついていたり。情けねぇよ自分。


他の方は両親を大切にして下さい、自分も何とかしようと頑張りたいとは思いますんで。しばらくはムリかと思う

のでこれからも平日仕事終了後の帰宅は日が変わる頃になるとは思いますが。