そのメリットはなんだ?

「なるちってさぁ、飲めるけど飲めないフリしてるんじゃないのぉ?」

と言われました。知ってる人は知ってると思いますが自分ってお酒苦手…というか嫌い

なんですよ。みんなその辺を考慮してくれてかあまりお酒を勧めるって行為は無かったん

です。でもこっちに来てからそんなのお構いなしになってて今日は上記のことを言われたんです。

でもそれってさぁ、オレにとってどんなメリットがあるんだ?わざわざ高い金払って飲ま

ない奴ってどんな輩だ?オレって割り勘要員なんだぜ?相手に不快な思いさせてまで酒飲まない

ってのはどんなだ?とマジギレしたくなりましたよ。酒入ってたから言う寸前でしたよ?でも

グッと堪えましたよ。以前も「飲めないのにどうして参加してるの?」って言われたんすよ。それって

絶対オカシイぞ?来なきゃ来ないで「アイツ付き合い悪いなぁ」でしょ?で、参加したらしたで

「なんで来たの?」だろ?ざけんなよクソが!!!


今まで飲み会出たけどこんな最悪な担当飲みって初めてだねホント。