「KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER 〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜」曲順違っていたらゴメンナサイ…そしたら後で修正します

それではセットリストです〜。

01_Suppuration -core-(FFの黒魔導師が着ている服(?)と言えばいいのかな?のお姿で登場。お顔が見えるかな〜?って感じでした)

02_Re-sublimity(曲が切り替わると同時に魔導服が脱げてセクシー姿の白髪(銀髪?)KOTOKOたんドーン!!!会場ワーーーー!!っと盛り上がる)

03_Asura

04_Lament

05_羽 -hane-

06_Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜(再び衣装チェンジ、この衣装すっごい可愛かった〜♪)

07_snow angel

(ここでKOTOKOたんの着席していいよ〜の言葉でお客さんが着席)

08_Imaginary affair

09_地に還る ←(この曲が「スターシップ・オペレーター」のEDになります
(ここで再び皆さんスタンダップ!!)

10_覚えてていいよ

11_Face of Fact

12_I pray to stop my cry

13_Shooting Star

14_Just as time is running out

15_冬の雫 ← 周りが白のサイリウムを持って左右にフリフリ。自分は白サイリウムを持っていなかったのでブルー

サイリウムでフリフリしてました(笑) とても綺麗でしたよぉ。

ここでKOTOKOたんステージ裏へ。周りからは速攻アンコールの合唱が(笑)


アンコール1st

お隣の方は「アンコール言うの早いよ!!」とか「電気消せよ!!」とかちょっとご立腹でした(^^;

※行った人なら分かると思いますがKOTOKOたんがステージ裏に戻ったのにステージの照明が落ちてなかったんです

16_きゅるるんkissでジャンボ♪♪ ← きゅんきゅんが来ると思っていたんですがきゅるるんが来るとは(汗)

実はきゅるるんは聞き込んでいなかったのであまり分からなかったです(笑)

17_らずべりー

再びKOTOKOたんステージ裏へ。あ、今度はちゃんと照明が落ちた(笑)


アンコール2nd

18_SHORT CIRCUIT

銃を構えて登場した瞬間キター━━━(゜∀゜)━━━!!と思わず絶叫(笑)ゲストは来るのか?来るだろ!!と思っていたら

特に登場する気配ありませんでした(笑)

今日が最終公演だから夏のライブみたいに神が降臨(高瀬さん、C.G mixさん、中沢さん)されると思っていた

んですけど残念ながら登場されませんでした。あの時と同じく「Short Circuit」で来ると読んでいたのだが(笑)

そしてやっぱり会場がこの曲で盛り上がる盛り上がる!!ステージから降りてきて目の前を歩いてるぅ!!!!!水来い!!水来い!!

…あっちゃぁ来ない(笑)やっぱり冬場だから止めたんでしょうねぇ。個人的にはかけられたかったけどね( ゜∀゜)


そんなこんなでライブ終了。やっぱKOTOKOたんのは盛り上がるね!!また次回があったら絶対行きます!!ちなみに

今日のライブが3月にBS朝日で放送されるらしいですよん♪