遅くなりましたが

「キュンキュンオフ準備日記(゜∀゜)ノとI’veとか」さまと「☆喫茶室MAHO堂☆」さまにリンクを張っていただいていたようで

感謝の意をば。拙いレポにも関わらず見てくれた人がいたということが嬉しいです♪特にkyunkyunさんのところから

飛んでこられる方が多数いてビックリ(笑) このHPって自分の毒吐き場となっちゃってますがある意味素のコメントを

書いてるんだよねぇ(笑) ほら、タイトル通り「裏」だし(汗)


あ、話が逸れてしまいました。えっと…纏めの一言を言うならばKOTOKOたん最高!!ライブ最高!!

お前等みんな大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

↑仔熊さんのこの発言大好きなので使わせていただきました(笑)

KOTOKOたんはひとりなのに「等」ってどういう事?なんて思わないで下さいね。ライブに行った方、FANの方に関連するコメントと

思ってもらえたらありがたいな。