全体的に

激しい曲はそんなに多くは無かったかなぁ?あと2ndアンコールにアカペラで歌ってくれた「想い」に手拍子を入れていた

ところはやっぱり残念だったかな?と。そこの所はじっくり聞いていたほうが良かったんじゃない?と言うのが個人的感想。

あ、なんか不満ばかりを言っているように受け取られそうですがそんな事無いですよ。結構楽しんできましたよ!!あと

自分がゴメンナサイしたいことは「PROTECTION」でスポーツタオルを持ってフリフリ出来なかったこと。あー、この振りは

全然知らなかったです(つД`)


盛り上げ方が何となくAYUっぽい感じがしました、あの観客への声のかけかたとかが。TVでやっていたavexのやつを見た

イメージがあんなだったような。