この1週間で

ゆかりんFCイベントKOTOKOたんライブ奈々ちゃんライブと充実した日々を送りました。

盛り上がり度:
KOTOKOたんライブ>奈々ちゃんライブ>ゆかりんFCイベント
個人的満足度:
KOTOKOたんライブ>>>ゆかりんFCイベント≧奈々ちゃんライブ
ですかね。KOTOKOたんのライブは前列2番目っていうのが一番の要因。これのお陰で弾ける事が出来ましたからねぇ。今日の

ライブが例え2F席でも一緒に盛り上がる事が出来るところだったら良かったのですが。(今日もキチンとスタンダップ

→腕をフリフリしてきましたがなんか寂しかった)。KOTOKOたんのライブではサイリウム不満が各所で話題に持ち上がりました

が今日のはほとんどみなさん持っていました(と言ってますが会場で奈々ちゃんに内緒でサイリウムが配られていたのです。

使用所は「あの日夢見た願い」だったのですが手持ちで持ってきてなかった人は最初から使っていたみたいですw)

◆わぉ

日刊スポーツに奈々ちゃんの事がw

デイリーは写真入り♪