久し振りに猛獣王の威力を体感した。

B4R2、400近く回っている猛獣王を打ってみました。13K(800G近く)でBを引くも鯖はこず。周りがBやらサバを

引くのに自分には全く来ません。オレの台は札台だぞ!!ひょっとしてまたガセ掴んじまったか!!と追加投資15K

(930G付近)でUFO登場。チェリーを狙うも外れてUFOからえいりやん登場。あれ?ボーナスかな?と狙ってみるも

何も来ず。なんの演出だったんだ?と思って十数G後ライ鯖発生!!うぉ〜!!サバだサバだ!!と喜ぶのもつかの間

ライ鯖10_| ̄|○ 再びライ鯖!!しかし10_| ̄|○ またこんな展開か?と嘆いていたところにサバ30!!キターと

思ったら50に昇格!!マジかー!!と喜んでいたら





サバ100!!!この時点で20:30。1時間くらい続けばいいなぁ。と

思っていたら結構継続。これを皮切りに閉店までサバ引きまくりでした。途中で数え忘れたけど多分40連以上していたと

思います。ライ鯖10が5連チャンしたときに見切りをつけてダチョウにチェンジ。これが大正解!!2択が外れて10になる

時もあったけどダチョウサバ90とか40とか山勘当たりまくり!!気が付いたら





久し振りの8000枚コース!!さすがに万枚には届きませんでしたけどGJGJ!!ですよ!!