残酷な天使のテーゼ

すっごい久しぶりにパチンコやりました。台はタイトルからして簡単に想像出来ますね、はい。CRエヴァンゲリオンをやりました。

これって新基準でしたっけ?よくわからないまま回してまして417G→745Gとぐるぐるまわる。500Gまでミッションモード突入とかで

凄いアツかったんですけどそれ以降はめっさツマラナイ展開に。「またはまるのか」と恐怖を覚えました時にカヲルの

「ありがとう、シンジくん」の吹き出しから初号機リーチでアタリ♪6絵柄から確変昇格、暴走モードに突入して

7連荘達成、1箱飲ませて終了。若干プラスになりました。久しぶりに聞いた残酷な天使のテーゼが良かったー♪

心の中で「ざーんーこーくーなてんしのよぉ〜に〜」とかって歌いまくりですよ。隣の台は1245Gハマって3連荘。

ちょっと申し訳ない気持ちになってましたが自分もツライ状況だから他人の心配なんてしていられないさ♪でもって

久し振りにエヴァが観たくなる衝動に駆られるわけですよ(笑)


でも、パチは自分に合わないなということを再認識。回している間ぼ〜っとしているのがつまらないです。上手くチェッカー

に入るように微調整しなくちゃいけないからぼっとしてる事なんてない!!とか言う方がいらっしゃいましたら申し訳ない。