超ガッカリ…

田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *」FC優先チケット到着。しかし2Fの最悪な席が送られてきた。他のFCチケは

凄い良い席が送られているのに自分はこの扱いッスか?FCイベントの時も後ろから2列目だったしさ…。なのはイベントでも

見えにくかったしさ。オレにはゆかりんとの縁は無いっちぅ事か、そうなのか。雰囲気だけ楽しむ、でいいや。期待していた

オレがおバカさんだったのさっ…(涙)当選したんだから良しと思わなくちゃいけないよね。


※あくまでも「優先」チケットなだけであって良席が当たるわけじゃないしね〜。ライブレインボーの時も優先チケット買ったけどあまり良くない席だったし。

オレにライブ盛り上がりはするな、ってことやね〜



…すまん、正直な感想言っていい?


これでFCチケットって絶対オカシイと思う!!


今までの戦績

・FCイベント:後ろから2番目

・年越しイベント:抽選漏れ(つД`)

・すぷりんぐふぃ〜ば〜:悲しくなる席


次回のFC更新を見送ろうかと本気で考えてます。