一日経って

やっぱゆかりんのライブは盛り上がるねぇ。アルバム発売後1週間と無い状態でライブ突入ってことで覚え切れてない所があったり

新曲メインだったので手探り状態だったって〜のはありますがそれでもしっかり楽しめたのはさすがです。Fanの方…マジ申し訳無いんですけど

奈々ちゃんライブよりもすっごい楽しかったです。自分、奈々ちゃん好きです!!でも…ゆかりんライブの方が楽しんだ!!

力一杯楽しんできた!!その代償は右腕痛(笑) その日のウチに痛みが来たって事はまだ身体は若いって事かにゃ?

まぁ、身体を動かしていないので変な風に体勢をとると軽い肉離れ状態になるのはいかがなもんかと思いますが_| ̄|○