とりあえず答えてみますか

ルール上既にアウトですが答えてみたいと。「ダメっ」って事であればこの記事は削除されますのでよろしく。

■PCに入ってる音楽ファイルの容量

 1ドライブをジュークボックス状態にしている&重複データ(整理し切れてない)、大体4年分近いデータが

 あるので29.68GBありました。他のドライブ(1PC内)にもあると思いますがこんなところでしょうか。演歌以外

 なら邦楽洋楽アニソン何でも聞きますね。とにかくノリが良い曲を特に好みます


■今聴いてる曲

 「CLANNAD Original SoundTrack」。何となくBGMが聞きたくなって再生したのがこちらのアルバムです。


■一番最近買ったCD

 ん〜、なんだろ〜?通販で届いた「I've Remix Style -Mixed up -」かなぁ?買ったということなら

 「硝子の靡風」「ハッピー☆マテリアル」「阿修羅姫」ですね。


■よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲

→DANCING QUEENABBA

 まず1曲目にあげなければならない曲。5年前に洋楽のコンピレートアルバムを聴いて衝撃を受けた作品。

 お金が無くっていけなかった劇団四季のミュージカルを見逃したことを未だ後悔していたり。

(課長は見に行ったんだって。うらやましっ!!)

→Dreaming Continue/NANA

 今プレイしている「ぱすてるチャイムContinue」のOPです。聞いていて元気になれます♪結構毎日聞いていますね。
→FUCK ME/美妃

 I'veのアルバム「regret」より。これを忘れていました。この曲を聞いてI'veにハマったといっても

 過言じゃない一曲。これがあったからこそ、とも言える一曲(1枚?)

→Bright shine on Time/丹下桜

 今まで発売された中で曲調が変わったと感じた曲。この曲ほんっと〜〜に大好きです。

→お気に入りの自転車/堀江由衣

 「Love Destiny」っていう選択肢もありましたがやっぱ上記タイトルが一番すね。
■次にバトンを渡す5人

 うわん、いないよぅ(笑)

回答もらえない重複している方がいるが絞れるだけ絞ってみよう。

御大

らいしゃさん

マサトさん

ほら、三人しか出てこない(笑)

(追記)

セシルさん

仔熊さん

日記更新止まってますがお二人も。