FUCK ME!!

昨日のバトンを受け取った関係で無性に「regret」が聞きたくなりました。が、HDDからCD-Rへ退避してしまい手元に無かったのでCD引っ張り出して再度MP3を作り直しました。ん〜、「Last regrets」懐かしい!!当時は1曲目の「FUCK ME!!」なんて出だしで出てきて「うわっ!」と驚いたものです。最初はBGM集と勘違いして買って再生してみたらボーカル集でビックリ。FUCK MEでビックリ。衝撃デカかったなぁ。でもって、今聞いても良いアルバムだなぁ。ちなみにこのアルバムを聴いてスロったら15連勝したというとてもゲンの良いCDだったりもします(^^*


「verge」まで主流だった歌姫はAKIさんでしたねぇ。喉をやっちゃった関係でなかなか高域の歌が歌えないみたいでお姿(歌)が見えなくなってとても残念です…。「KOTOKO TO AKI」のユニットよもう一度!!