あぁ、怒鳴りたい

「んだよっ!!また1年と持たずに水冷FAN壊れやがったよ!!」

とゆーことで1年保証が効いているうちに買ったお店に修理出しに行ってきました。で、99に依頼してきたんですが先客が1人いて「電源が爆発したんだよ!!オプテロン2つ(CPU)メモり、M/B全部壊れたよ!!自作だからさ〜、自己責任っていうのは分かってる。分かっているんだが電源だけはなんとかして欲しい。これ3万もしたENARMAXだぞ!自分が開けると保証が効かなくなるから君が開けてくれ、それを写真に撮るから」となかなかエキサイティングしてたおっさん一人。その過熱っぷりにあてられて引いている自分。平行して別の店員さんが自分の故障対応をしてくれササッと修理依頼して「よろしくお願いします、ごくろうさまです(汗)」と励ましてその場を離脱。サポセンは大変だねぇ。