ハガレンきゃらうらない

「あなたの鋼の錬金術師キャラクター」というものをやってみました。で、結果ですが

>あなたの鋼の錬金術師キャラクター>結果

あなたの鋼の錬金術師キャラクターを診断してみました。


あなたの鋼の錬金術師キャラクターはこんな感じ!

あなたは【ロイ・マスタング】タイプです。


端正なマスクと、とらえどころのない性格、それに溢れる才能を兼ね備えているあなた。

何事にたいしても強い意志で立ち向かっていこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうな

らば【焔の錬金術師・ロイ・マスタング大佐】がぴったりです。

野心溢れる実力者であるあなたは、冷静に状況を判断して、たとえ問題が生じても、必ず自分の有利とな

る方向へ向かって解決していくことができるでしょう。

あなたの強靭な精神力に惹かれる者も数多くいるはずです。

ただし恋愛沙汰に関して、少しだらしないところがありそうです。恋ばかりはなかなか思うようにいかな

いものですから、背後から刺されることがないように気をつけてくださいね。


あなたの運勢向上アイテム:発火布手袋


天賦の才能  100%

野心  74%

忠誠心  100%

人情  68%

俺はこんなにかっこよくねぇ!!(笑)