修理から直ってきた…んですけど?

shiela2005-07-26

POSEIDON WCL-02を修理に出していたのは前回の日記(表日記だけだったっけ?)に記載したとおりなんですけど昨日修理が直ったと報告を受け、「今日は台風だからさっさと帰れ!!」と部長命令で時間外回避出来たので受け取りに行ってきました。…箱は青いやつなんですけど手渡されたのは緑色。これって、POSEIDON WCL03-90Cuじゃん!!これって得したのか…?多分したんだろう(汗)


前回使っていたやつとの違いはFANcontrolがある、っていうのとホースが前回のやつよりも太い、タンクが少し容量アップ。って感じでしょうか。騒音の原因はやっぱりCPUにくっつくポンプ部分。前回のやつよりもうるさくなった感じがします。さらに電源取りが1つ増えています。それに気が付かないで配線してなかったらまたCPU温度が90度越えて電源断食らいました(苦笑


あぁ、あと買ってきたのは「いちごコンプリート」とメロキュアのCDッス♪